超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

深夜便、おは天

「ストーンのりりんのラジオ深夜便」

「おとこ風景」
品川の水族館


3時のニュース
せきぐちアナ


ニュースの後、「走れ歌謡曲」にチェンジ。



「おは天」

「エコライフ情報」
化粧品系。


またまた産経新聞の記事。




ローソンに告ぐ。

値段が分からないように陳列するなかれ。
たまたま入った1店舗だけではない。複数の店舗で菓子パンや缶コーヒーを、値段が分からないように販売している。
コソーンと売るなかれ。値段を表示して堂々と商売せよ。
消費者庁にチクるぞ。


↓ 追加

「おは天」

マーティ・バリン「ハート悲しく」をかけた後に村松佳子アナ
「マーティ・バリンさんの…」と言いかけて、1人ウケ。
メールをチェックしていたため「さん」を付けちゃったそうです。

た、たしかに笑えます。


「健康百科」は窪田純子アナ。
そうとう録りだめしてるんやね。


5:55
毎日のことながら、混線しておかしな合唱が聞こえます。どこの局?



「あさラジ」

中年サラリーマンにアンケートを取ったら返ってきた、4割以上が老後のための蓄えがないという結果を、今さら、鬼の首を取ったようにしゃべる困ったゲスト。



「あさいちばん」

「リレー」
広島からスタバーちゃん。

そして、なんと!
松山から塚原愛アナ!
昨晩19:30の「リレーニュース」にも出演してました~。
人使いが荒いってば!



道路情報
7時前(NHK)
かさはらさやか氏


7:55(LF)
まつやまきゃおりん


8:30前(NHK)
北村梨恵氏
  1. 2011/02/09(水) 05:28:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<新気象予報士は? | ホーム | 深夜便→あさづまアナ、グッジョブ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/776-6f4dcf1f
