超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

新気象予報士は?

「やすお君のラジオ深夜便」

0時のニュース
せたアナ


「海外ネットワーク」
カナダから。
宮川アンカーは相づちを打ちなさすぎですぉ。


「○○病院はこの信号左折」という交差点、実は左折禁止。(    )の役場に指摘しても対応は遅いとのこと。
A、モントリオール
B、もんだり、オナったり


「旅ガイド」
温泉好きがスタジオで宮リバーアンカーとトーク。

小諸の温泉に入り、飲んでみたところ、(    )だったとか。
A、快便
B、パイパン


1時のニュース
(   )アナ
A、せた
B、○ェラ



半井小絵気象予報士にはダーティなイメージがついたので、改編期を乗り越えられないと思います。
問題は、次の担当者。

松元梓氏は土日担当者(←名前が出てきません)と同じカワイコちゃんタイプだから外れるんでは?

佐々木聡美氏にはTBSのにおいがついているので×。

◎相原恵理子氏
○…
△安西浩子氏
×望月圭子氏
×横山容子氏
(私の希望は×の2人。希望とはいってもテレビは見ないので、どでもいいぉ)


ともあれ、半井たんの椅子を狙っている気象予報士による陰謀説が最も有力です。


↓ 追加

「おは天」

「手も財布情報」
エコおもちゃ。


またまた産経新聞の記事。


ニュースにて。
力士を代表して謝罪した白鵬、
「言葉を濁してその場を去りました」

このように原稿に書いたのは石森記者?
いずれにしても、こゆ一言コメは大事です。



「あさいちばん」

「あさいちばん検定」…出来たら、いいですね。
私が考える問題。

①鹿野キャスターは子どもの頃、何という歌手の曲に合わせて踊るのが好きだった?
②松本キャスターは「東京のはら…」と言いかけて、言い直したことがあります。何と言いたかった?
③去年実質的なプロポーズをして「イエス」の答えを得て、今年中に結婚の可能性が高い気象予報士は?


今夜からの雪情報、「おは天」より「あさいちばん」のほうが詳しいって、どゆ事?


「テキチョーリレーニュース」
広島からスタバーちゃん。



答え。
①ピンクレディー
②東京の空、晴れてます
③伊藤みゆき氏



NHK
道路情報
7時前
かさはらさやか氏


8:30前
北村梨恵氏
  1. 2011/02/10(木) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<深夜便、カフェラテ | ホーム | 深夜便、おは天>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/777-b79bac80
