超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

深夜便つーか、軽音楽をあなたに

「イチローのラジオ深夜便」

「ワールド熱湯沸~く」
(↑ あれ?拍手は?)

オーストリアから。


0:31
スタッフ
「マイ・スウィートネス」

!!!

素晴らしいッ
NHK-FM「軽音楽をあなたに」のテーマ曲です。
16時開始でしたっけ?
1本だけテープがあります。
私がこのfc2で作成しているホームページに、すでに書き込み済みだったような気がします。


1時のニュース
きしだアナ


2:21
「峠の幌馬車」


↓ 追加

「走れ歌謡曲」

メールテーマは
早いなと感じること。



「おは天」

合言葉は「春野菜」。


「エイコラ情報」

ポンプ…。
何のポンプか聞き取れませんでしたッ
1回しか言わないから分からないのッ


↓ 追加

NHK
道路情報
7時前
さいとうりょうこ氏


8:30前
北村梨恵氏

(↑ BGMはまたIsn't she lovelyですか…)



「リレーニュース」

広島から敏恵たん。



今夜の「深夜便」は広島から。
「つどい」は明石、栗田の両アンカー。
せっかく広島からなのに、伊東敏恵、杉浦圭子両アナは出ないんですか~?


↓ 追加

NHK
16:30前
道路情報
すずき女史



16:30のニュース
森田美由紀アナ

みゆみゆだ~



17時前のニュース
新人アナ

聞いてる人は全国で594人しかいない時間帯ですから、何回トチッてもOK。



17時前
道路情報
たかしまみき氏



「夕方ニュース」

伊藤博英アナによるニュース。
実に落ち着いた口調です。



17:22
夕張と電話をつないでいる途中、事務局長が帰ってきました。そして電話を代わろうとしたところ、ブチッ…プープー…切れました~。



17:30前
道路情報
古屋寿子氏



17:40すぎ
中東の専門家(自称)が電話で解説。早口のため三分の二は聞き取れず。
番組後半にもしゃしゃり出るとのことなので、18時すぎにスイッチオフ。



18時前
道路情報
(旧姓くたにだ)
たかしまみき氏



18時のニュース
みゆみゆ
  1. 2011/02/25(金) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<深夜便中心かな、どちかと言うと。 | ホーム | …→相馬市のとんだ愚策。いや、まじで。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/792-3062efd4
