超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まずは深夜便おんりい→少し追加

「ユッキーのばたばたラジオ深夜便」


1時のニュース
ふじわらアナ

北アフリカの反政府運動のニュース。
「低所得者層」と言いにくそうに言ってました~。
(0時のニュースでも言いにくそでしたぉ。なお、同じアナウンサーかどうか、自信はありません)
どせなら、「ビンボーニン」と言ってもいいでーす。


1:19
何やらさとると…
「ともしび」


1:25
ボニー○ックス
「トロイカ」


1:55
ささきいさお
「雪の慕情」


2時のニュース
ふじふじわらわらアナ


2:22
地震のニュース


2:29
やましたけいじろう
(     )
A、ダイアナ
B、イグアナ
C、ふじわらアナ


「おとこ風景」
越前市の和紙づくり


2:54
交通情報


3時のニュース
よこやまアナ



「あさいちばん」については後で書くってば。


↓ 追加

J-WAVE
ふかわりょう

「石原都知事の頭を洗いながら、かゆい所ありませんか」

リスナーのネタです。どういうコーナーか分かりません。
「深夜便」が最も手薄になる時間帯、3~4時台に聞きました。



5時のニュース
ノグッティ



「あさいちばん」

天気予報はぴろぴろ


5:17
何やら
「はなればなれ」


「熱湯手で~入手」
(↑ 駄作?)
については後で書くつーの。


↓ 追加

NHK
7時前
道路情報
えのもと女史


「熱湯冷え~流水」

札幌
おおでアナ

趣味はオーディオ?


仙台
あべアナ

妻帯者だと思われます。あべック…


東京
アッキー

少し偉そうなんですか?
こじまン


名古屋
よしだアナ

何でもすぐやめちゃうとか。もう、ヨシタっ!


大阪
きたむらアナ

ダウン…浮かびません。


広島
やまだアナ


松山
さわだいしアナ


福岡
さんべアナ



7:30すぎ
道路情報
よしだ女史



8時前
道路情報
えのもってぃ
  1. 2011/02/27(日) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おは天、あさいちばん、あさラジ | ホーム | 深夜便中心かな、どちかと言うと。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/794-d51b8c02
