超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

深夜便、走れ歌謡曲→ジミー桜井氏


↓ 追加

「やすこの深夜便にウェルカム~迎だけに…」

ゲストとのトークを聞いて思たこと。やっさんは言葉を最後まで言い切らない傾向がありょ。


0:34
チャプリンの映画から
「テリーのテーマ」


0:46
小椋佳
「山河」
(↑ たぶんこの表記だと思いまーす)


1時のニュース
きしだアナ


1:16
コロンビア合唱団
「アロエはトッポッギ」
(↑ 駄目? 仰げば尊しなんだけど)


1:22
こじまのぼる作
おとわゆりかご貝
「たじたじの日に」

いい曲やね。


2時のニュース
きしだアナ

1時のニュースでも感じました。
NZに行った家族の、「ケンカができてよかった」つー感想が読まれました。
ポカーンでしたが、得心しました。


「献花」でした。
きしだってぃはアクセントがおかしくない?



「走れ歌謡曲」
メールが読まれるリスナーは、かなり「おは天」と重なってますね。関東限定ですが。


長山洋子がかわいそうだってば。
L・ツェッペリン「ハート・ブレーカー」と同じリフの曲を歌わせるのは。
作曲者は誰?
お○ェラ作曲者やね。


↓ 追加

「あさラジ」
高嶋ひでたけ翁による不正入試に関するコメントが聞きたかったので、久しぶりにオープニングを聞きました。

犯人と同じく、高嶋翁も片親、浪人をするほど経済的余裕はなかった…。


先日、「NHKジャーナル」に出演したゲストの予測は、見事に外れましたね。

ホントに合格したかったのなら、知恵袋に投稿なんかしないはず。入試の監督は甘いということを、犯人は世に告発する意図があったのではないか。



「おは天」

「エイコラ情報」
だから~ロボットとエコとどういう関係があるの?


東京新聞の記事。



「あさいちばん」

JR東日本の運行状況。
只見線に毎日運休区間があるみたいですね。詳しいことは分かりませんが、福島県内を走っている路線でしょうか。
まだ冬です。




写真説明。
きょうの東京新聞。
なんと
ジミー桜井氏ではありませんか

私は90年代に何十回も見ました~。たしか本名は桜井哲夫氏。ボーカルはパーシモン氏が務めてました。
こっそり録音したテープはしこたまありますが、ラジカセがないので聞けませ~ん。


↓ 追加

NHK
道路情報
7時前
まえだあきこ氏


8:30前
古屋寿子氏


13時前
まつやまかおり氏


↓ 追加

NHK
道路情報
18:30前
こもいけ氏


19時前
たかしまみき氏


22時前
こもいけ氏
スポンサーサイト
  1. 2011/03/04(金) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<深夜便、走れ歌謡曲、あさいちばん | ホーム | プチ改編情報→順次、追加します>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/800-290b2314
