超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

深夜便、走れ歌謡曲、あさいちばん


写真は深夜便ホームベースから(コピペしてめんご)。

目の辺りに面影が残ってますね。土曜日にアンカーをつとめまーす。
輝いてる写真ですッ!



「まさやんの深夜はウェスタンラジオ」

0:49
シークレット・ガーデン
「ムーン・ゲート」


0:51
夏川りみ
「かなしいが」

↑ 異議あり!
わずか2分足らずの間をつなぐなら、リスナーからのメッセージを読んだらどですかッ!


1時のニュース
さとうアナ


「おとこ風景」

京都のトロッコ列車。



「走れ歌謡曲」

小林奈々絵。
やっと名前を覚えました。
3:18
道路情報をパソナルティが読み上げました。

このコーナーはけっこう楽しみ。
じっちゃんに比べれば、どのパソナルティもかなりたどたどしいですが、ゴアイキョー。



5時のニュース
小野卓士アナ



「あさいちばん」

天気予報はぴろたん。

改編期には、ぴろ氏、えりえり氏、あずあず氏はどうなるんでしょうか。


↓ 追加

NHK
道路情報
7時前
かさはらさやか氏



8時前
道路情報
かっしー



8時のニュース
さとうアナ

いつものとおりのローテンション。



「列島リレーみゆみゆ」

札幌
さわぎしアナ

流氷特別列車が盛況。


仙台
かねこアナ

スケートの選手が知事に挨拶。この話題好きやね。


東京
アッキー

安曇野の地下水が低下。


名古屋
あさのアナ

石川県の利き酒。


大阪
かとうアニ

災害情報のシステムを実験。


広島
杉浦圭子アネ

ホワイトデーにすずらんを。


松山
よこばやしアニ

海外の業者との貿易商談。


福岡
にのみやアニタイツ

カーフェリーの進水式。



8:30前
道路情報
笹沼豊氏


↓ 追加

NHK
道路情報
18:30前
こづる嬢


19時前
たかしまみき氏
  1. 2011/03/05(土) 05:16:14|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<長くなりましたが、まずは深夜便→あさいちばんも | ホーム | 深夜便、走れ歌謡曲→ジミー桜井氏>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/801-0dec0ca1
