超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

長くなりましたが、まずは深夜便→あさいちばんも


「あっつんの深夜便にタブルクリ(栗)ック~」

写真を勝手に使っているので、ダブルにしてみました。

1時台の講演
竹内均。(←たしかこの表記だたと思います)

日本の豊かさは外に出てみると分かる。
どこの家庭にも冷蔵庫があり豊かだ。中には新しく買い替えたい、という人がいるかもしれないが…。
つー話。

相対的に考えるのも良し悪しですね。欲張らないで現状に満足するという達観した考えは大人のようだとも言えますし、不満を覚えることからこそ進歩が生まれるとも言えます。
つまり私が言いたいのは、理屈はどうにでもなる、つー事。理論は理論にすぎません。


2時のニュース
ふじわらアナ


2:17
「アイブ・ガッタ・何やら・オン・ユー」


2:21
クリ(栗)ス・コナー
「ア・何やら・デー」


2:25
ダイナ・何やら
「アイム・オールド・ファッションド」


2:30
ペギー・リー
「部落・コーヒー」
(おいおい…)


2:33
ジュン・クリ(栗)スティ
「エブリタイム・ウィ・セイ・ドバイ」


2:38
カーメン・マクレー
「イエスタデイズ」


2:41
ヘレン・メリル
「○アネス・オブ・ユー」

↑ ○は「ビ」か「ミ」


2:46
アニタ・オデー
「テンダリー」


2:51
サラボーン
「春の如く」


知っている曲が1つもありませんでした~。でも、いい選曲だたと思いますぉ。

毎度のことながら、あっつんは原稿まる読み感がありますが、あの写真のコか~、と思うと許せます。



「おとこ風景」
サハリンの子ども鉄道。



3:32
J-Wave
ふかわりょう

「ピンポン」というベルを「ピンポン」と最初に描写した人は偉い。なぜなら「ピンポン」とは鳴ってないから。

ハハハ、そしてフムフム。



4時のニュース
よこやまアナ

ちょっとタルンでましたぉ~。


↓ 追加

4:30すぎに流れた2曲、
谷村新司「むじん君」と
もう1曲はきわめて似てました。
一方が他方をパクッたということを、深夜便は告発したかったのですぉね?
やりますね~。



5時のニュース
やまだたかゆきアナ



「あさいちばん」

天気予報はP郎ちゃん。


↓ 追加

NHK
7時前
道路情報
すずき女史


7時のニュース
やまだたかゆきアナ

↑ マウンテンアナ、ちょっと怪しかったですぉ。


7:15
「列島リレー臼」

そぼろ(札幌)
いいじまアナ

自治体が電気自動車を導入。


めんたいこ(仙台)
いとうアナ

子どもの歩き初め


ちょこ(東京)
あっきー

石油に代わってフェレット。


なっとう(名古屋)
いわさアナ

熱海でわかめ祭。


おさけ(大阪)
ねぎしアナ

子どもにランドセルを。


ぴろしき(広島)
黒崎めぐみアナ
(↑ たしか)

酒蔵見学。


まよらー(松山)
かけがわアナ

高知で龍馬系のイベント系。


……、出ない…(福岡)
かみおかアナ

ハウステンボスでチューリップ祭。


7:30すぎ
道路情報
古屋寿子氏


8時前
道路情報
えのもってぃ


14:30前
道路情報
佐々木倫子氏
  1. 2011/03/06(日) 04:13:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<深夜便を少し | ホーム | 深夜便、走れ歌謡曲、あさいちばん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/802-d67d1156
