超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

深夜便、走れ歌謡曲

「うきうきふっきーの深夜便」

0時のニュース
あさづまアナ


1時のニュース
モーニングワイフアナ

↑ どんなアナウンサーですかッ


2時のニュース
あさあさづまづまアナ


2時間、クラシック…
耐えられませんでしたぉ~。



「走れ!歌謡曲」

伊藤美裕(みゆ)、初。

先週も今週も、名前の表記を、「初代総理大臣、伊藤博文の伊藤」と自ら説明しました。
伊藤博文は韓国で嫌われている日本人ワースト3に入ることを知ってるんでしょうか。
よりによて、なで、伊藤博文なでしょうか?
注意しない事務所も恥さらしやね。いや、まじで。


久しぶりに堀江美都子(←表記未確認)の「あくび娘」を聞きました~。


↓ 追加

「おは天」

「エイコラ情報」はH食品のフツーのエコ話。


東京新聞の記事。


前半で流す邦楽を間違えました~。


伊藤佳子アナのお子さんは小6(女子)と中3(男子)。2人とも受験だったそうです。落ちた人のことを考えて、受かっても言わないようにしてるとか。



「あさいちばん」

7時前

JR東日本の運行状況

またまた、只見線の一部は運休ですか~。
毎日聞きますぉ~。
乗ってみたいよな…

道路情報
さいとうりょうこ氏


全般的にNHKのノイズがひどく、8時台は聞けたものではありませんでした。したがいまして、ドトールちゃんの声は聞けませんでした~。


↓ 追加

道路情報
19:05(RF)
えのもと女史


21時前(NHK)
佐々木倫子氏

↓ 追加

忘れてました~。

「おは天」

ビリー・ジョエル
「ピアノ・マン」が
後半でかかりました。
その際、なんと!
なんと!
伊藤佳子アナが
大好きな歌です、あたし、これ
と言ったではありませんか~。
レアですよ。

原稿にない言葉はナマなので聞けて感激です。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/08(火) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少し深夜便 | ホーム | 深夜便を少し>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/804-3a771991
