超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

少し深夜便

「ザ・ストーンののりのりラジオ深夜便」

↑ つまり、ストーン・ザワと言いたい訳でして…


1時のニュース
なかむらのぼる


ゲスト出演したタレントの本を探している人が本屋にいた、というリスナーからの手紙。
深夜便は権威と化しましたね。タレントもそりゃ出たがるはずだわ。


2時のニュース
なかむらぽるの

(そゆ事、書くな、つーの)


↓ 追加

「おは天」

「エイコラ情報」
恵泉女学園での園芸の取り組み。
学生の声を流した後、小枝子さんの一言コメントあり。これが佳子アナとの違いですね。
佳子アネはノーコメントだったり、「○○さんでした」と言うだけだったりしますよーッ


東京新聞、読売新聞の記事。



「あさいちばん」

6時のニュース
鎌倉千秋アナ


6:30前
道路情報
佐々木倫子氏


↓ 追加

7時前
道路情報
まえだあきこ氏


7時のニュース
サウザンドオータムたん


「リレー」
ドトール広島NHK前店


8:30前
道路情報
藤田めぐみ氏



深夜の1時前に出力を落としますが、そのせいでしょうか?ここのところ、「あさいちばん」は聞きづらいですぉ~。
  1. 2011/03/09(水) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<NHKを仕分けすべしッ! | ホーム | 深夜便、走れ歌謡曲>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/805-430c15d8
