超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

まずは深夜便→おフェラ東京新聞


23時のニュース
あさづまアナ


「火災聖司の深夜便」


0時のニュース
あさづまアナ

時報直後、「3月…1…4日に」と言い訂正しました~。タルンでます。


1時のニュース
あさづまアナ



震災前に投函した手紙が読まれました。。。。



1:49
誰やら
「メディテーション」


1:55
誰やら
「ばらの(   )」
A、魔法
B、マンホール
C、ホモ


4時のニュース
さとうりゅうすけアナ


↓ 追加

「あさいちばん」
5時のニュース
明石勇アナ


↓ 追加

写真はきょうの東京新聞。なぜ23区限定? 生涯、この紙面は忘れねーッ


↓ 追加

「おは天」
交通情報は扇一平アナ。

仙台から石森記者。


「エイコラ情報」
給食を作る際に出るゴミの活用。



NHK
7時前
道路情報
まえだあきこ氏


8時前
道路情報
まえまえあきあき氏


8時の(    )
A、ニュース
B、ヒルズ
C、ニュースの不思議な旅

あさづまアナ


8:12
臨時ニュースのため、「レンコン煮れー牛乳」は休み。待機していた各局のアナウンサー諸氏は、帰宅したとか。(帰るかッ)


8:30前
道路情報
古屋寿子氏



18時前
道路情報
かさはらさやか氏


18:30前
道路情報
大浦洋氏



↓ 追加

NHK
19:45
「レンコン煮れ~臼で」

正確な情報を提供しているという名古屋からのレポートの後、
末田アナ
「お聞きの放送は24時間安心のNHKラジオです」

はあ…

ま、まあ…そうですが。

自分では言わないほうが賢明だと思われま~す。
末田アナだから許しますか。


20時前
道路情報
佐々木倫子氏


21時前
道路情報
大浦洋氏



神奈川県で地震発生時
(22時半すぎか)

富士河口湖を「ふじかわ、…」と読んだり、やたら「はい、はい」相づちを打つアナウンサーだと思ったら、おフェラ女子アナ、青山祐子アナだと分かりました。
くわばら、くわばら。

テレビの音声は勘弁してもらいたいですね。
  1. 2011/03/15(火) 04:19:55|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<やっぱり深夜便→追加しました~ | ホーム | 中断前に→追加しましたぉ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/812-043beb13
