超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

やっぱり深夜便→追加しました~

「カトゥーンのスマスマラジオ深夜便」


1時のニュース
なかむらのぼるアナ


佳津江アンカーが読んだメール。
岐阜県在住10代から。
「海外から救助隊が来ているのに、日本にいる自分は何もできず、つらい」

「つらい」なんてよく言えますね。

「あさいちばん」では
「明けない夜はない」
「止まない雨はない」
つー、打っていて恥ずかしくなるメールが読まれましたっけ。

言葉が死んでます。


1:54
スウィートハートペッパー(↑ たしか)
「愛は虹何やら」


いわもとアナが仙台から「生活情報」をたびたび。

品々を「しなしな」と読みましたぉ~。


3時のニュース
せきぐちアナ



(0時台 J-Wave
DJは誰やら。

義援金はどこに送るかに気を使ってる。
赤十字とテレビ局には送った。テレビ局は、仮に義援金を懐にしても、CMなしに放送しているから、まあ許せる。。。

どゆ理屈?

まじめにしゃべってるからジョークではないはず。
おフェラやね)。



「走れ!歌謡曲」は聞く気にならず。


↓ 追加

「あさいちばん」

5時のニュース
おおたアナ

原子力安全何やらの、たけだ何やら、つー人の話。

「福島の原発事故は、チェルノブイリの事故に比べ、軽傷だ」(大意)

上のインタビューは原発事故に対する日本人の不安を抑えるために放送されたと思われます。原子力推進派なんですから、こゆ見方なのは当たり前です。


月曜日から「あさいちばん」は放送されてますが、再開するには早いんじゃないですか?
何と言っても、原発の事故は進行形なんですから。振り返って慰め合いましょう、つー段階ではないんですから。


いわもとアナが仙台から。

↓ 追加

7時前
道路情報
まえだあきこ氏
(↑ う~ん、あやしかったですね)


8:30前
道路情報
佐々木倫子(のりこ)氏

またまたエンタメちゃんは「なかむらこずえさん」と紹介しました~。
そして、
あっはっは!
佐々木たんは最後に、道路交通情報センターの「さ、ささき」と言うではありませんか~。
のりりんもキレる寸前でしたね。

どせなら、エンタメちゃんは、「道路交通情報センターのラミレスさん」と言っちゃえば?



10時のニュース
山本哲也アナ


「ラジビタ」
料理家が電話出演。


たびたび音楽を流すのでスイッチ(    )。
A、オフ
B、エフ
C、イフ
D、陰部



14時のニュース
もりやまアナ



東京新聞はここぞとばかりに反原発のキャンペーンをはっています。記事によると、海外メディアは大々的に原発事故を取り上げているそうです。
せめてNHKラジオは原発事故を詳細に報道してくれ。原子力安全何やらのゲストを出す場合じゃありません。

被災者の心のケアも大事ですが…。
通常番組はやっぱり早かったね。
民放は聞く気になりません。


↓ 追加

17:30前
道路情報
ましも氏


18時前
道路情報
まつやまかおり氏


18:30前
もしものましも氏



「つながるラジオ」はアンパンマンの歌がかかるなど、聞くに値しない番組でしたが、「夕方ニュース」になりエンジンがかかりました。最も深刻な問題、原発事故に関して、ズバっと斬り込みました。


18時すぎに避難者の声が流れました。
こういう肉声に比べれば、励ましと称した自己陶酔型メッセージなど、おフェラです。


↓ 追加

やりました~

やっと出ました~

NHK
20時前
道路情報
じつかわめぐみ氏

無事だたんでつね。
てか、どこの放送局に出てたんでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラジオ震災便 | ホーム | まずは深夜便→おフェラ東京新聞>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/813-b87f4dc8
