超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

震災便系かな、いつも同じで悪いけど

23時のニュース
(全国)おおたアナ
(関東)さとうりゅうすけアナ


「ザ・ストーンのノリノリラジオ震災便」
ストーン・ザワと書きたかったんですが、何か?


「割りと熱湯沸~く」
南アフリカから。
ノイズがひどかったですぉ。


「暮らしすこやか」
介護が必要になった将来、最低でもシモの世話は自分でできるように、トイレで立っていられるように、足は鍛えておくべし。

な~る。


0:41
「イフ・ウィー・ホールド・オン・(   )」
A、トゥゲザー
B、土下座
C、糖検査


3:22
森昌子の曲がかかってる時に、ノリノリの「桜田淳子」という声がオンエア~。

カフを上げちゃ駄目だってば~。


仙台からの生活情報のコーナー、なくなったのね…。

↓ 追加

道路情報
NHK
7時前
かさはらさやか氏


8:30前
よしだまき氏

まっきーて言うのか



「おは天」内
「エイコラ情報」

ココナッツ利用法。
また×③ 佳子アナによる「○○さんでした」という締めの言葉。


東京新聞の記事。



「あさいちばん」内
「きょうは何の日」の直前で慶子たんが言いかけたのは何?


「リレーニュース」
広島からドトールちゃん。



野村邦丸アナの記事が東京新聞に載ってました。後でアップします。しかも批判的に。
  1. 2011/03/23(水) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ポッカーンな民放局 | ホーム | 記憶に残るコーナーをブログに残します>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/822-0e82914f
