超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ゆっきーの深夜便

「ゆっきーのバタバタラジオ深夜便」


1時のニュース
(    )アナ
A、ふじわら
B、ふしだら


1:14
「やぎさんの郵便」

声から判断すると、ゲストの「くみこ」は山下久美子?離婚したから下の名前だけにした?
結局分からず仕舞い…。

その「くみこ」、「やぎさんの郵便」を称して「不条理」。
ははは。たしかにそうですね。
ちなみに「やぎさんの郵便」の作詞者はまどみちおだとか。


1:36
金子由香利
「思い出のサントロペ」


1:42
森山良子
「この広い野原いっぱい」


2時のニュース
(    )アナ
A、ふじわら
B、ふいたわ
C、何を?

ふじわらアナは「アンケートを行いました」と言いましたが、アンケートをする、という表現はあるんかな…


「もっとも風景」
マレーシア系。


3時のニュース
よこやまアナ

ふじわらアナはふしだらな遊びをするため道玄坂のホテル街へ。
(そゆ事、書くな、つーの)


↓ 追加

5時のニュース
のぐちアナ



「あさいちばん」

天気予報は安西モンローちゃん。


5:18
大沢誉志幸
「そして僕はとほほに暮れる」


5:24
たなかるみこ
「(     )」
A、アゲイン
B、リゲイン


「おとこに会いたい」
来年度から6時台へ。


↓ 追加

道路情報
7時前
こづる嬢


7:30すぎ
大浦洋氏


8時前
こづるってぃ



今回でダブルあっきーのコンビに幕。寂。


↓ 追加

道路情報
18時前
(全国)佐々木倫子(のりこ)氏
(関東)藤田めぐみ氏


18:30前
のりりん


19時前
のりりん

↑ また?体を壊さないよにね。



「地球ラジオ」

「ニッポンチャチャチャ」昨秋の再放送ですか…こういう時に…。




原発事故はますます深刻になってます。
このブログに書きましたが、原子力安全保安院の「チェルノブイリに比べれば大丈夫だぉ」という発言をニュースで流したNHKラジオ、私は忘れません。
何のコメントもせず、反対意見も取り上げなかったんですから。


↓ 追加

思い出しました。
けさの「あさいちばん」で読まれたメール。

「神は乗り越えられない試練は与えない」

面白い説ですね。
それなら、その神はどうして罪もない何万という人を悲惨な目に遇わせたんでしょうか?
石原慎太郎と共に同じ穴のおフェラですね。

こゆリスナーはただの低能児として笑い飛ばせますが、番組では読まないでいただきたいッ マルッ
スポンサーサイト
  1. 2011/03/27(日) 04:05:44|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<改編、土曜・日曜のあさいちばん | ホーム | 深夜便と走れ歌謡曲かな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/827-8a3ade6c
