超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

深夜便だってば。いつも書いてるでしょッ

「いさむ君のゆうゆう(勇々)ラジオ深夜便」

0:45スタート。
「日曜討論」が放送されたため。


0:48
山崎ハコ
「あなたの声」


あははッ
明石アンカーは義援金の振込先を読み上げ、さらに時間があると判断して二度、振込先を読み上げました。その結果、「日の出の時間」「世界の天気」を1時までに終わらせられないと思ったか、めちゃ早口になりました。
「世界の天気」は通常、あのBGMに乗ってゆっくり話すものです。
難しいですぉね?ドンマ~イ。


2時のニュース
徳田章アナ。


↓ 追加

道路情報
7時前
たかしまみき氏


8:30前
古屋寿子氏



「列島リレーヌース」
年度替わりを受け、南から北上しま~す。

仙台
ひだアナ

福岡
さとうアナ

松山
ながまつアナ

広島
えとうアナ

大阪
よしだアナ

名古屋
うちだアナ

東京
エンタメちゃん

札幌
うちかわアナ
(↑ たしか…)



改編は今週が山場でしょうか?


↓ 追加

NHK
道路情報
18時前
さいとうりょうこ氏


18:30前
笹沼豊氏


19時前
休止
↑ 選挙関係の告知のため


20時前
笹沼豊氏



「夕方ニュース」
仙台からみやもとあいこアナ。



19:30
「列島リレー乳製品」
休止…



20時のニュース
ひろたアナ



20:08
面白研究所は聞く気になりません。
テレビ「クローズアップル仙台」を視聴。

関西広域連合が東北を支援したという活躍は認めますが、行政の宣伝は後でできるでしょ?

30分間でスイッチオフ。

今朝の「おは天」を聞き直しました。4回目。




被爆作業員が退院したそうですが、症状が出るまで時間がかかると言ってませんでした?



茨城県か福島県の関係者が、放射能の基準を下げてくれ、野菜の出荷ができない、と陳情したそうです。
下げちゃ意味ないでしょ?
  1. 2011/03/28(月) 04:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラジオ深夜便 | ホーム | 改編、土曜・日曜のあさいちばん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/829-e8017898
