超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

講談便、あさいちばん、新気象予報士→新番組情報→山本さゆりが出た~


23時のニュース
(全国)オノタクさん
(関東)さとうアナ
外国船が横浜港へ入ることを見合わせている、というニュース。

「直ちに」健康に影響することはない、という説明がどれほど曖昧か、日本政府は分かっていません。



「まさやんのウェストブリッジ・ラジオミッドナイト」


宇崎竜童の深夜便の歌、どうよ?


2時のニュース
さとうアナ
↑ 「相次いで」のイントネーソンがおかしいってば。
2:06
臨時ニュース。

2:08
臨時ニュース。


六代一龍斎貞水
「四谷怪談」(市販されているCD)
講談を聞いていたんですが、何か? 深夜便を聞きたいという気にならなかったので。

お皿を数えるあのシーンは出て来ませんでした。このCDには収録されていないだけで、続きがあるようです。

もう1つ、「血戦高田馬場」の聞き始めまで。


4:26
臨時ニュース



「土曜あさいちばん」
古谷敏郎、小川亜希子、両キャスター初出演です。

問題は気象予報士。
ぴろちゃん留任か…。




続、鶴光の落語。
演目は「木津の勘助」。
勘助は庶民のため墓を作っていた。
「勘助さん、ハカどってますか?」
「ボチボチ…」

私、こゆの、好きかも。
音源は09年7月20日放送分。


↓ 追加

「深夜便」
エンディングの曲。
出ました~。
取って付けたような小鳥のさえずり。

どゆセンスしてるんでしょうね。



5時のニュース
オノタクさん



「あさいちばん」
とりかいよしか気象予報士。
ぴろちゃん、退任?


古谷敏郎アナ、テンソン高すぎ!高杉晋作!
耳に響くわッ


↓ 追加

「きょうは何の日」

あははッ
とし君、感情入れすぎ!
このコーナーは無機的に読むから感慨深いんですぉ。

全体的に落ち着いて聞けませんぉ。熱苦しい、つーの?こゆ人。



バードよっしーは慣れてる感じでした。他局に出ていたのかな。


↓ 追加

こ、こら~(ははは)
タルンどるッ(ははは)

小川亜希子キャスターは
7:30に
「時刻は6:30になりました」って。。。



ラジオ日本の新番組のパーソナリティ山本さゆりは、あの山本さゆり?


↓ 追加

ラジオ日本の新番組
「山本さゆりのミュージックパーク」

小林克也並みの解説はスバラシイ!
メモ位はあるんでしょうが、曲の内容をよく知らないと、ああは言えません。
原稿丸読みのパーソナリティが95%。そんな中、山本さゆりは群を抜いてます。
1回勘違い発言が飛び出しましたが、ゴアイキョー。

名前は「沙由里」から「さゆり」に変えたようです。いつの間にか。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/02(土) 04:37:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<少し→いやいや、けっこう追加したぉ | ホーム | 落語便かな>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/835-506418ec
