超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

少し→いやいや、けっこう追加したぉ


「あーちゃんの深夜便にクリ(栗)ック。いや、ダブルクリックで!」

23時台 
岩下志麻へのインタビュー

0時台
インタビュー

1時台
文化講演会

この間ずっとあーちゃんは仮眠…ははは


0時のニュース
ふじわらアナ


2時のニュース
(    )アナ
A、ふじわら
B、ふしだら
C、しつこい?



さて「日曜あさいちばん」の気象予報士は誰?




写真。中央が鳥飼たん。
無断で写真を使って、みゆみゆ、ごめんなさーい。



↓ 追加

「あさいちばん」

天気予報は鳥飼たん。

どしました?バードよっさん。ぎこちなかったような…。


「きょうは何の日」

とし君は感情をこめすぎだってば。


6時のニュース
なかがわアナ


「なぎら健壱のあんころ餅をフォークで食べたい」

上から目線的に話すのでスイッチオフ。


↓ 追加

道路情報
7時前
すずき嬢


7:30すぎ
どうしても思い出せません


8時前
えのもとるりこ氏



「列島げんき情報」
(こんなコーナー名でした)

病院や自宅で療養している不元気な人がいるのに…。



異議アリ!
「列島リレーニュース」を廃止しないでいただきたいッ!
日曜は休むという国営体質の残滓か~?



民放はACジャパンのCMばかりなので、
「山本さゆりのミュージックパーク」以外は拒否。

CMで言い聞かせないと分からない連中だ、というACはどんだけ高踏的?

ついでながら。
宮本慎也(ヤクルトスワローズ)の言葉
「被災地に力をあげる、なんて、おこがましい」

これをサッカーの長友に聞かせてやりたい。
試合後、「元気をあげられたと思う」

ジョークか?
何をもって、そう判断した?


↓ 追加

「恋のウェイト・リフティング」
という邦題について、
山本さゆり女史はご不満の様子。
あはは。たしかに。

女と別れた男が、街中に思い出が残っていると嘆く、という内容・原題です。

おかしな邦題、ナイスな邦題が取り上げられたコーナーでの話。




AC残飯のCM。

「○○しよう」という表現はポッカーン。
「私は○○している」と言うべき。

「むやみに買い占めるのはやめましょう」と
松たか子、内田恭子、テリー伊藤は言いますが、
せめて「私は買い占めません」と言い直せ。
タレントに言われるのは不愉快。
  1. 2011/04/03(日) 04:26:20|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<また落語便…かな→原発広告塔のガクシャ | ホーム | 講談便、あさいちばん、新気象予報士→新番組情報→山本さゆりが出た~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/836-a9aed943
