超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

深夜便


23時のニュース
(全国)…
 ↑ 聞いてなかった。
(関東)なかむらのぼるアナ
 ↑ 大洗町のニュースで何と言って間違えたんですか~?訂正してましたが。



「カトゥーンのスマスマラジオ」

ゲストの落合恵子いわく、「団塊の世代の大学進学率は一割だった」
ふむふむ。。。

しかし。
聞いていて疲れますね。話が真面目すぎるというか、重いというか。
ラジオには軽口も必要やね。


前回、かっつんは「九戸」を「ここのへ」と読み、リスナーからお叱りのメール。
「くのへ」なんて読めませんぉ。ドンマイ。
そな事より、かっつんは「八戸より一つ多い九戸」と紹介したことに拍手。




写真。
参田香織気象予報士。
またまた勝手に使ってごめなさい。


↓ 追加

道路情報
7時前
かさはらさやか氏


8:30前
佐々木倫子氏


13時前
まつやまかおり氏


14時前
かさはらさやか氏



「あさいちばん」内
「レインボーリッチーニュース」

(仙台)
まつもとアナ

声から判断して松本一路アナです。
「うちの奥さん」発言の罰で、仙台に転勤か?アナウンサーなんだから気をつけまそう。
いや、転勤は決まっていたはずですから、転勤に対する抗議です。

(福岡)
柴崎アナ

(松山)
塚原愛たん

(広島)
つやまアナ

(大阪)
ねぎしアナ

(名古屋)
やまだアナ

(東京)
けいけい

(札幌)
いけだアナ
  1. 2011/04/06(水) 04:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<手抜きじゃないってば→けこう書いたぉ | ホーム | …タイトルが分からない…→列島リレーニュース→文化放送>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/839-6f452594
