超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

ラジオ選挙便→最後の追加は前後してまして…

1時のニュース
(全国)水野節彦(さだひこ)アナ
(関東)終わりで何故か慌てたさださだ。


「ラジオ選挙便」
当選者を読んでいるとき、3時の時報が鳴りました~。
まだまだやね。


3:08
男性アナから女性アナへ。

女性アネは聞き慣れない声でした。
落ち着いているし、ちょっとかわいらしいし、若い!どなた?



彦六「巌流島」を聞きながら寝ます。


↓ 追加

4:14
ふと気になって聞いたところ、「深夜便」が放送されてました~。

ゲストと教育関係のトーク。
魅力は感じられなかったので、再び彦六。
「ちきり伊勢屋」「家事息子」も。「巌流島」は何回聞いても笑えます。


↓ 追加

NHK
6:55
少し変わりました。
(旧)
天気予報→JR東日本情報→道路情報

(新)
JR東日本→道路情報→天気予報


道路情報
7時前
かさはらさやか氏

8:30前
なかむらこずえ氏



新聞によると、今夜の「深夜便」は伊藤健三アナだとか。


↓ 追加

NHK
「夕方ニュース」
17:50頃
いわき市のNHK放送局に電話で聞きました。
伊藤博英アナではない何やらというアナが。

「そこから津波は見えますか?」
「内陸なので見えない」

たしかにニュース映像には押し寄せる津波が写ってますが…
海沿いにいたとしても、素人が沖を見て、「何メートルの津波が来る」と分かるんでしょうか?


18時前
道路情報
地震のため休止

地震が起きたらなおさら、道路情報は伝えるべきではないでしょうか。


18:06
地震速報の際の伊藤アナは珍しくヒステリックでしたね。




1、
震災の翌週か翌々週に放送されたくず哲の番組。

メールテーマは「憤りを感じるのは何?」
川崎市麻生区在住、Rネーム「ぽてと」

「被災地で写真を撮ってる馬鹿野郎には腹が立つ」

震災後しばらくの間、一般人は被災地に入れませんでした。写真を撮っていたのは被災者本人なのです。


2、(報告済み)
同じくくず哲の番組。

地震当日の都内は混乱していて、くず哲はバスに乗り、結局運賃を払わなかったそうです。
悪気はなく、そういうことはあり得るでしょう。しかし、どうしてラジオでしゃべるんでしょうか。しかもおもしろそうに。。。
これで我がくず哲愛は完全に喪失しました。人として敬愛するに足りないからです。


↓ 追加

NHK
22時前
道路情報
佐々木倫子氏




そいえばエコカーは大打撃やね。
そいえばライトアップは何のためにあったんでしょうね。あな無駄なものはありません。
そいえば私は東日本在住なので、西日本から見て今の日本はどう映っているか分からないんですよ。



↓ 追加(前後しますが)

18:50
関東ローカル
…アナ
(↑ 名乗らないし…)

ふくだ気象予報士の話を聞きながらの相づち、ナイス。

「ほうほう」
「はあ」

小さい声だけに吹き出してしまいました~。


19時前
道路情報
つかもと女史

おおッ! NHKデビューですか?
慣れた感じでしたので、新人たんじゃなさそうです。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/11(月) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<深夜便初登場ですぉ→プロ野球テレビ中継も→かなり長いかも | ホーム | NHKの誤報か~?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/844-86805d42
