超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

桜井洋子のニュース便


23時のニュース
(全国)なかむらのぼるアニ
(関東)…アネ
   ↑ 名乗らず。しかし後の出演から判断して、よこたんだと思われます。



「ストーン・ザワのノリノリラジオ」

福井の役人が電話でレポート。
好きなことをやっただけとは言いながら、自慢たらたら、嬉しそうにしゃべってました。
役人なんだから、謙虚に、陰にいられないかね。

これから定期的に出るんだってさ。ミスキャスト。
もちろん途中でオフ。


0時のニュース
桜井洋子アナ

↑ 山下信、後藤繁栄、徳田章の各アナと同期なんですぉ。


2時のニュース
さくさくよこよこ

円相場のニュースのときタルンでましたッ!
しっかり!

けっこう楽しいかも。テレビでよく見たアナウンサーが読むニュースを聞くのって!


「夫も婦警」
京都で甘茶を飲んだとか、飲まなかったとか。


3時のニュース
せきぐちアナ


↓ 追加

NHK
道路情報
7時前
かさはらさやか氏


8:30前
藤田めぐみ氏


12時のニュース
まつやまかおり氏

↑ BGMはスタッフ「いとしのあなた」。
こんな邦題なんですね。深夜便では原題で聞きました。
いうまでもなくNHK-FM「軽音楽をあなたに」のテーマ曲です。
いうまでもなく当時のカセットテープはあります。山本沙由里がDJの分。



「あさいちばん」内の「列島リレー」
札幌でライトアップが再開された、というニュース。
言葉にならない不愉快を感じます。きのう書いたかな?


↓ 補訂

まつやまかおりんはニュース担当ではありませんでした。書き間違えてごめなさい。
(間違いを直してシラ~っとしてるブログは多いですね。本ブログは書き換えることなど、シマセンッ)



NHKラジオ
16時のニュース
もりやまアナ



テレビ神奈川
横浜ー中日戦

CMで三崎、三浦、佐藤、(尾辻?)の各アナを久しぶりに見ました。
佐藤亜樹アナはきのうに続いてベンチレポートを担当してます。目に特徴がある、愛嬌がある顔やね。

そういえば「ハマ大国」に出ていた徳山光たんは今いずこ?
スポンサーサイト
  1. 2011/04/13(水) 05:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<深夜便 | ホーム | 深夜便初登場ですぉ→プロ野球テレビ中継も→かなり長いかも>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/846-580b0d8c
