超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

○まんチックコンサート→小口情報


23時のニュース
(全国)こだまアナ
(関東)ふじわらアナ



「あーちゃんのクリックラジオ」


作曲家がゲスト。何となくスイッチオフ。
代わりに

3月14日
葛西アンカー

3月28日0:45スタート
明石アンカー

3月14日
文化放送「笑顔でおは天!!」

上の番組を聞き直していました。


0時のニュース
ふじわらアナ

やぶた(藪田)を「まきた」と読み、すぐ訂正。ふじふじは野球を見ないのかな…。


1時のニュース
ふ…


(書くか?)
(当たりビフォーだ)


ふしだらアナ

ふじふじはやっぱり野球に詳しくありませんね。
「グライ……シンガー」
と言いよどんでましたぉ。


あの~、「深夜便アーカイブス」なんですが、

きょう前半を放送して、後半は5月1日(たしか)に放送するって、

覚えてられないんですよ。


2時のニュース
Fujy

スポーツニュースがなくてよかったね。


リンダ・ロンシュタット特集
2:09
「イッツ・ソー・イージー」

2:13
「かなしきロックビート」

2:17
「ロック・ミー・オン・ザ・ウォーター」

2:21
「ならず者」

2:25
「悪いあんた」

2:30
「ブルー・バイ・ユー」

2:35
「ホワッツ・ニュー」

2:39
「何やらムチョ」

2:43
「アメリカ物語」

2:49
「ウィー・ウィル・ロック・ユー」
「バック・イン・ザ・U.S.A」

↑ 2曲続けてかけた理由。あーちゃんがトイレに行きたかったから。


昨日のまさやんに続いて、あーちゃんも「リンダ・ロンシュタット」と言い慣れてないようでした~。有名な歌手なんですぉ。

さらにさらに例えば、
「ならず者をどうぞ」
「ホワッツ・ニューです」という曲送りも、コナレてませんね。
「お聞きください。ならず者」
というように、体言止めを心がけまそー。「です」は要りませぬ。


初めてFMで聞きました~。やぱ、いい音ですね。


「ドコモすんげえ」
南米イグアス。


3時のニュース
よこやまアナ

そういえば横山容子気象予報士は?


4:53
みむらハープアンサンブル
「さくら前奏曲」
(↑ 自信ありゃしません)


上の「ロマンチックコンサート」、頑張って書いたんだってば!



5時のニュース
こだまアナ

↑ イム・チャンヨンですぉーッ!こだまってぃもスポーツは苦手?



「あさいちばん」

天気予報は鳥飼たん。「よしか」はどゆ表記?


↓ 追加

NHK
道路情報
7時前
佐々木倫子氏

8時前
おおぬま嬢

12時前
古屋寿子氏



12時のニュース
くろさわアナ



ニッポン放送、19時からの番組に、あの小口絵理子が出演します。生番組ではないでしょうね。
小口は本ブログで唯一、愛情を込めて私が呼び捨てにしている諏訪のヒロインです。


↓ 追加

道路情報
18:30前
古屋寿子氏

19時前
笹沼豊氏



「地球ラジオ」
後藤アナ、終わりの挨拶を済ませた後
「あと1分残ってる~」
リスナーのメッセージを紹介して難を逃れました。
あはは。



18:50
関東ローカルニュース

5分以上にわたる天気予報は必要ですか?



19時のニュース
…アナ

駄目ですぉ~。
冒頭で
「24時間阪神ラミレス」
って言わないと。

聞きながらうたた寝していたら、BAKA48の騒々しい声で起こされました~。


↓ 追加

19時
ニッポン放送
「小口絵理子音楽の力」

小口は生きていたか!

生放送ではなく収録。

自称音楽評論家がモゴモゴしゃべってましたが、はっきり聞こえません。


生き残った人はいいが、無念の死をとげた人の心を鎮める曲はラジオ局には期待できないか…
と思っていたら、最後に
 愛は勝つシンガーズ
 「愛は勝つ」
を聞き、ちょい感動。さっそくYoutubeにて視聴。

後半のクレジットは見ずに出演タレントを以下。

相田翔子
片岡鶴太郎
佐藤何やら(女優)
つんく
ばんばひろふみ
兵藤ゆき
堀内孝雄
モー娘。系
森高千里
何やらマヤ

4:25すぎに映る笑顔のコは誰?楽しそうに歌っている様子を見てつぉい感動。

ギター・ドラムは誰?



LF
21時前
道路情報
笹沼豊氏
スポンサーサイト
  1. 2011/04/17(日) 05:14:41|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<深夜便を少し→松山放送局はどうよ?→挽回…したか | ホーム | だらだら長くなちゃいました~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/850-588b009a
