超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

最終的には深夜便とかあさいちばんとか書くぉ!

23時のニュース
(全国)伊藤健三アナ
(関東)あさづまアナ


ふっきーのうきうきレディオ!


↓ 追加

「わりと熱湯沸~く」
韓国から原稿丸読みリポーター。
韓国の野球チームが9つに増えたとか。奇数…ですか…


あははは。
どんだけエロい朗読なんですか。
初夜だとか何とか、書くのも恥ずかしいですわ。
好きやね、NHKも。


1:54
とまべち誰やら
「何やら」


1:58
誰やらりか「ちゃん」!
「ホエア何やら」

あはは!
ふっきーは「りかちゃん」と言った後「りかさん」と言い直しました~。
いーじゃないですか、「りかちゃん」で。普段「りかちゃん」と言っている癖が出ちゃったんやね。


1:59
300KWに切り替えるというふっきーのアナウンス。


2時のニュース
あさづまアナ


○まんチックコンサートは「夜半・セパタクロー・菜っ葉」の特集。


「ドコモふんづけ~(る)」
大分県の神楽。


2:59
大分からの深夜便を「大阪から」と言いました~。
言い直しませんでした~。ま、いーか、ふっきーだから。


3時のニュース
いしひらアナ


↓ 追加

道路情報
7前
まえだあきこ氏

8:30前
古屋寿子氏



「きょうは何の日」
フライングしました~。わざとです。スタッフも遊んでますね。
詳しい内容は後で書くってば!


↓ 追加

NHK
伊藤みゆき気象予報士による竜巻に注意という予報がありました。
「頑丈な建物に入りましょう」と。

思い出しました~。
以前、竜巻に注意という話から、
「家の中の真ん中で過ごしましょう」と言いましたぉね?

頑張り屋のみゆみゆを本ブログでは応援してるんですよ。冷やかしではありませんょ。



「きょうは何の日」
「あさいちばん」から

・語呂合わせで飼育の日

・1897年(明治30年)
第1回ボストンマラソン開催。
1951年(昭和26年)には日本人が優勝。

・1927年(昭和2年)
女性初の博士誕生。
東京女子高等師範学校(現お茶の水女子大)やすいセンセーが授与。
つまりお茶の水博士。

・国連軍縮会議が京都で開催。
1989年(昭和元年)


↓ 訂正

最後、内容と年が逆になってるし、昭和じゃないし。ぺこりんこ。
スポンサーサイト
  1. 2011/04/19(火) 03:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラジオ深夜便 | ホーム | 深夜便を少し→松山放送局はどうよ?→挽回…したか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/852-d0af11d2
