超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

「きょうは何の日」については後で書くってば!→森山春香アナのプロフ


23時のニュース
(全国)もりやまアナ
(関東)せたアナ

そか、あの声はもりもりちゃんだったのか。。。。



「カズのラジオリバー」

深谷とメキシコから電話リポート。
メキシコのガイドは原稿を読んでいたんでしょうが、自然体でよかったですね。
さすがガイド。

そのガイドはテキーラの作り方もリポート。それを聞き終わったカズ、

「話に酔ってきました」

ははは。ウケてよかったですね。


0時のニュース
せたアナ


2時のニュース
せってぃ


3時のニュース
たけいアナ


↓ 追加

7時前道路情報
まえだあきこ氏

7時のニュース
もりやまアナ(めいびー)

8:30前道路情報
佐々木倫子氏

9時前道路情報
まえまえあきあき

9時のニュース
もりもり(めび)



「あさいちばん」
キャラクター「らじる」が話題に上がりましたが、どうよ?
どんな「汁」よ?


「ビズネス展望」
きょうは山下信アナが担当。しかし今週の「あさいちばん」に出演してるのは鹿野むっつりっち。
ずっと生だと思ってました~。



さて。森山春香アナの公式プロヒールの一部を抜粋します。

“喜怒哀楽”体験
「新人時代~を読んだ。~誉めてくれた。とても複雑でした。」

あの時あの場所で
「~体験させていただいた。~温まった。思い出します。」

「である」調と「ですます」調が混じってるね。しかもともに最後の一文だけ。あはは。

ちょっぴり自慢したいこと
「和太鼓叩けます」

メールの普及とともに増えた助詞抜きやね。

和太鼓「が」叩けます。
和太鼓「を」叩けます。

どっちかに直しましょうや、ウッディ。


なお、昨晩から今朝にかけて出演したもりやまアナと森山春香アナが同一人物かどうか、断定はできません。
涙のそうまアナはNHKのホームベースに載ってません。公式であれ、ネット情報はマユツバですぉ、特にNHKは。



「きょうは何の日」は後で書く、つーの。


↓ 追加

道路情報
17:30前
じつかわめぐみ氏

キャッホ!


18時前
かさはらさやか氏

じっちゃんとさやかたんのコンビは言うことなしッ!


18:30
休止。。。。
じっちゃんを出せ~。


19時前
SAYAKA

↑ 「はい」ってキャワイイ!



「きょうは何の日」
「あさいちばん」から。

・1934(昭和9)年
ハチ公の除幕式。ハチ公も出席。ふふふ。

・1951(昭和26)年
民間放送局に予備免許交付。

・1954(昭和29)年
犬養健法相が検察に式権発動、佐藤栄作を逮捕しないでって。

・1956(昭和31)年
水俣病患者の公式確認第1号。

・1957(昭和32)年
社会の教科書から三権分立の原則が削除(未確認)。


↓ 訂正

×「式権」
○「指揮権」

ソーリー。
佐藤栄作ソーリーの呪いか。
  1. 2011/04/21(木) 03:39:27|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ラジオ渋谷便 | ホーム | ラジオ深夜便>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/854-24825825
