超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

少し毒を吐きました~→きよきよが出てましたぉ~


23:15
選挙のニュースにて女性記者
「浸透できませんでした」
↑ おかしい日本語だぉね?


0時のニュース
(全国)水野節彦アナ
(関東)にしむらアナ

選挙のニュース
そして
0:32
え゛~
「ゆうゆうラジオ」
途中から~?どゆ事?

山本何やらの話はどうでもいいんですが、「深夜便」が途中からって…。オープニング曲が流れなかったんですぉ、少なくとも関東では。

山本何やらって元NHKのスポーツアナでしょ?
NHKの社員を準公務員と見なすと天下りやね。法政大学への。
くわばら、くわばら。


0:50
クミコ
「ねむのこい」


1時のニュース
サディ


リバーカズと脚本家のトーク。
開口一番、カズは地震のとき何をしていたか、聞きました。
やっぱ人間は自分のことを話したがるものなんですね。その話が他の人にとって価値ある内容かどか考えないんですね。

スイッチオフ。
落語を聞きながら就寝。


↓ 追加

いん()大学の後
A、きょ
B、ど
C、ぽ

4:47
さとうまさひこ
「ダニーボーイ」


誕生日の花
ライラック(リラとも言うぉ)
花言葉
「思い出を大切に~!」


↓ 追加

道路情報
7時前
かさはらさやか氏

8:30前
藤田めぐみ氏
(たしか)



「きょうは何の日」の詳細は後ほど報告しますが、あははッ!

まこっちゃん
「4月24日、きょうは何の日でした」

すかさずエンタメちゃん
「4月25日、きょうは何の日でした」

まこっちゃん
「4月25日、…」

タルンどるッ
あはは


↓ 追加

NHK第2
20:30~21時
「ア~カイブス」

宇田川清江女史が案内役を務めてました~。
久保田万太郎だかの音源を流した番組のようでしたぉ。

実は終わり数分しか聞きませんでした。



NHK
21時前
道路情報
古屋寿子氏



21時のニュース
あさづまアナ



「きょうは何の日」

・1945(昭和20)年
サンフランシスコ講和会議。

・1982(昭和57)年
イスラエル、シナイ半島をエジプトに返還。

・1995(平成7)年
青森県六ヶ所村は放射性廃棄物の受け入れを拒否。

・2002(平成14)年
家庭用テレビゲームの中古ソフト、合法との判決。

・2005(平成17)年
JR福知山線が脱線。
  1. 2011/04/25(月) 03:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<健三っちは車好き? | ホーム | 柴田祐規子の深夜便>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/858-62b55944
