超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

健三っちは車好き?


23時のニュース
(全国)ないとうアナ
 ↑ ミスター・ロングフェイスか?
(関東)あさづまアナ

あの~、国産のタバコが売切状態なんですが、報道してくんない?



「第2回ぴよぴよ健三のハンドリングラジオ!」


石垣島から「こささ」つー言いにくい人がリポート。


23:37
みむら何やら
「ビバルディの春」
前田美波利とは無関係。


「わりと熱湯沸~く」
フランスからリポート。
かなり熟練のリポーターですね。


朗読
0:33
「シンベエの中に若々しい力がよみがえった。…」
またまたエロ朗読、略してエロドク。まだ避難所で生活している人がいるのに、いいのかね。


1:54
ジョナサン何やら
「ア・デイ・トゥ・リメンバー」


2時のニュース
づまてぃ


2:08
テレサ・ブルューワー
「思い出のワルツ」


↓ 追加

道路情報
7時前
たにざきともこ氏


8:30前
藤田めぐみ氏



きょうの午前中にもNHK第2「アーカイブ」は放送されたんですね。宇田川清江媼が出てるはず。


↓ 追加

「きょうは何の日」

・1915(大正4)年
松井須磨子「ゴンドラの唄」が評判を呼ぶ。

・1959(昭和34)年
王貞治、初ホームラン。

・1966(昭和41)年
冬季オリンピックを札幌で開催することが決定。

・1986(昭和61)年
チェルノブイリ原発事故。

・1994(平成6)年
台北発名古屋行き中華航空機、着陸に失敗。炎上。

・1995(平成7)年
ガレッジセール「炎上プレイ」のギャグに対し不謹慎だというクレーム殺到(未確認)。


↓ 追加

18:51ニュース
BS-NHK
出山知樹アナ



19時前
道路情報
(QR)こおりやま女史
(NHK)たかしまみき氏



20時前
道路情報
NHK
じつかわめぐみ氏



「スポーツカフェ」
ひぐち何やら(アナか)
飯干景子



20:54
ビリーバンバン
「ひびけレディオ、つー曲」
(↑ 突如かかりました~。しかも1分ほど。時間調整やね)



21時前
道路情報
たなか氏

え゛~? じっちゃんは?
  1. 2011/04/26(火) 04:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石沢典夫 | ホーム | 少し毒を吐きました~→きよきよが出てましたぉ~>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/859-a3d85a69
