超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

松本一路


23時のニュース
(全国)いしかわアナ
(関東)きしだアナ



「イチローの奥さんラジオ」

イチは(     )に行ってきたそうです。
A、小金井公園
B、代々木公園
C、新宿御苑

イチは中央線沿線住み?

前を略すな~
○ローになる…


「わりと熱湯沸~く」
エジプトから。
サマータイム(?)制は廃止した、つー話、だったような…。
それを受けてチロー、
「複雑ですからね」

「深夜便」のこと?
第4○曜日とか、最終○曜日とか、リスナーが覚えられるはずはないスケズールを、放送する側の理屈で組んでるぉね?


0:54
出ました~
「心に鍵をかけたね」つー歌詞。聞いていて恥ずかしッ


1時のニュース
キッシー


1:5○
ジョージ・ウィンストン
「ヤング・マンズ・ファンシー」


2時のニュース
Kissy


2:51
村松健
「であいと(   )」
A、わかれ
B、われめ
C、そゆ事、書くな、つーの


3時のニュース
いいづかアナ



NHKは「ゴールデンウイーク」といわず「大型連休」といいま~す。



林家正雀「中村仲蔵」の編集、了。この作業に50分もかかりました~。


↓ 追加

道路情報
7時前
つかもとさちこ氏
(↑ おはようございますッ!って、きゃわいい


8:30前
古屋寿子氏



祝日のNHKには国営体質が残存してますね。再放送ばっかり。だから書くこと、ねー。


↓ 追加

19時前
道路情報
まえだあきこ氏


20時前
道路情報
北村梨恵氏


20時のニュース
なかむらのぼるアナ

↑ 祝日出勤、お疲れさま~。


↓ 追加

「きょうは何の目」

・2007年
みどりの日を昭和の日に。

・1968(昭和43)年
アメリカの黒人が貧者の行進。

・1991(平成3)年
南北朝鮮の合同チームが卓球で中国を破る。

・1997(平成9)年
科学兵器禁止条約が発効。

・2011(平成23)年
最初のみどりの日のところ、元号を言わず。ナイスみどる。
  1. 2011/04/29(金) 03:42:28|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<おフェラ東京新聞 | ホーム | すんやびん>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/862-25dc92e2
