超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

中村宏


23時のニュース
(全国)あおいアナ
新人くんやね。落ち着いてましたぉ。
朝のニュースまで出番がないからといって、道玄坂に遊びに行かないように!

(関東)きしだアナ
完璧でしたね。低音にしびれました~。
2時のニュースの後、道玄坂に行っちゃ駄目だってば!



「ラジオ肥大便」

ひろひろは「つどい」でふっきーと甘楽へ行き、300人のリスナーと握手したそうです。

私も握手したい…
のびー、
せってぃ、
オノタク、
きしきし、
りゅうりゅう
といったニュース担当のアナウンサー諸氏と。


2時のニュース
きしきし
↑ あ~あ、道玄坂に行っちゃった…。


2:22
シャドウズ
「ストレンジャー」


2:26
ロスインディオスとタラバガニ
「煙が目にしみる」
「ビギン・ザ・ビギン」

↑ 2曲続けた理由はトイレ。ひろひろの前立腺は肥大気味なので、時間がかかるのデス。


2:33
シャドウズ
「ザ・サベージ」
「春が○っぱい」

↑ またまた2曲続きました~。残尿感があったもよう。


2:40
タラバガニ
「ジャニーギター」

↑ 1曲だけでした~。すっきりしたもよう。


2:46
シャドウズ
「サンダーバードのテーマ」


2:48
タラバガニ
「そら豆」
↑ 聞き取れねー、つーの。


「最も婦警」
越前系の鋳物系。京都からの依頼で包丁を作ったり。 「婦系」でもよかったですね。


3時のニュース
ふるやあきのぶアナ




写真。
遅くなりましたが、中村梢恵(こずえ)氏。
もしかして、おっふぁい大きい?
(そゆ事、書くな、つーの)
(この程度のくすぐりにアイホエールを立てるようじゃ、ラジオは楽しめんね)


↓ 追加

3:11(QR)
伊藤美裕
「六本木スターダスト」


絵本について。
理屈で固めた話だったので、まったく心に響きませんでしたッ マルっ


4:50
また甘楽の話が出ました~。
群馬を特集するにあたり手紙を募集してましたが、あの~、群馬交響楽団についての手紙は集まらないと思われます。


4:52
たけまつまい
「亡き王女のための…ための…パ…」



5時のニュース
あおいアナ
すっきりしたような声でした。つー事は、道玄坂でチョメチョメしてきた…。

ワカサギから放射能が検出されたというニュース。
だから私はずっと主張してるんです。福島の農家に心があるなら、野菜や魚を売ってはいけないと。 我々は感情的になってはいけないと。

震災からまだ2ヶ月しか経ってませんよー! 首都圏のピープル、備えは進んでますか~?



「とくだるみのあさいちばん第1回目!」

失敗しました~。
るみるみの声、途中からしか録音できませんでした~。


6:52
臨時ニュース


6:53
「きょうは何の日」

・1991(平成3年)
信楽鉄道で衝突事故。

・1998(平成10)年
シナトラ没。
Chinese Tigerやね。



6:54
臨時ニュース


ズタズタやね。5:30前の「何の日」と同じでした?



7時前
道路情報
まえだあきこ氏


8時前
道路情報
まえまえあきあき




「土曜あさいちばん」は
8時まで。
「日曜あさいちばん」は
7:55まで。

ポカ~ンですね。


↓ 追加

18時のニュース
くろさわアナ


18:30前
道路情報
さいとうりょうこ氏


19時前
道路情報
たかしまみき氏


19時のニュース
くろぴー…でしょ?
名乗りましょー。


19:20
「…」
三宅民夫アナ

ニュースを聞きながらうたた寝したら、たーみんの声で覚めました。
夕食を済ませてニュースを聞くとリラクスーできるんですよね。


↓ 追加

思い出しました~。
「きょうは何の日」5時台には種痘が取り上げられてました~。
  1. 2011/05/14(土) 03:07:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<柴田祐規子 | ホーム | 松本一路>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/878-6b931921
