超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

明石勇→佐々木倫子


23時のニュース
(全国)森山春香アナ
(関東)せたアナ



「ブらじる便第2夜」

23:26
ドゥービー・ブラザーズ
「リオ」


オープニングのトーク、みじかッ


0時のニュース
せってぃ


0時台
日本語学校の関係者がゲスト。
ゲストいわく、自然の成り行きで結婚して、自然の成り行きで子どもができて、…。
え゛~? 愛はなかったの、愛は?
成り行きでちょめちょめしたの?

0:36
×「身近の…」
○「身近な…」
前者がゲストの発言。


1:56
バーデン・パウエル
「ラジオ日本 カフェ・ラ・テのテーマ曲」


2時のニュース
Setty


3時のニュース
たけいアナ

↑ 自信なし。こゆ人います?


4時のニュース
たけいアナ

↑ やぱり自信なし。



5時前
「走れ歌謡曲」井上由美子最後のひとこと。

「今日は富津に行ってきまーす」

エコーがかかっているせいか笑えます。クセになります。


↓ 追加

道路情報
6:50(LF)
…(34)
聞きとれなかた。聞き慣れない名前だた。


7時前(NHK)
かさはらさやか氏(25)


8:30前
北村梨恵氏(43)



7時のニュース
(全国)
森山春香アナ(27)
(関東)
慶々たん?(29)


はるはるのニュースの中でいくつか聞き取れない言葉がありました~。特に昨晩。
逆に言うとノビシロがある、つーのかな。


「きょうは何の日」

・1910(明治43)年
ハレー彗星が地球に接近。

・1946(昭和21)年
食糧メーデー

・1952(昭和27)年
白井義男(←表記未確認)がチャンプ。

・1956(昭和31)年
科学技術庁が発足。

・2011(平成23)年
御用学者と言われて数ヶ月経つ原子力の研究者、授業中に学生からタマゴを投げつけられる。これが全国に広まったタマゴ騒動の発端。もちろん福島の放射能まみれのタマゴ。
なお昨晩の「ラジオ深夜便」で、ゲストによる、ブラジルへ渡った日本人に比べ最近の日本の若者は、というカビの生えた発言に対し、リスナーは失笑苦笑をしたが、あの発言をしたゲストは急遽来日し「深夜便」で若者に謝罪。 それに対し、電話で謝れば済むという批判にさらされ、またまたゲストは不評を買う(未確認)。




「深夜便」
番組サイドから言うと、「再放送はしなかった」という理屈で「丸々生放送」なんですか?


↓ 追加

道路情報
19時前

あはは!
やっちゃいましたね。時間を読み違えましたね。
道路情報を伝えている途中、「JOAK~」というコールサイン。

ドンツマインド~。


20時前
佐々木倫子氏、38

リベンジ成功!
のりのりちゃんでしたか…珍しいですね、ベテランなのに。
後輩ちゃん、笑うな~。



19:30
「列島リレーニュース」

(仙台)よしだアナ、32
(福岡)かみおかアナ、34
(松山)かけがわアナ、51
(広島)杉浦圭子アナ、53
(大阪)ひろさかアナ、46
(名古屋)ながのアナ、37
(東京)まゆまゆ、49
(札幌)みよしアナ、30



20時のニュース
松本-okusan-一路アナ

奥さんアナの声は特徴があるのですぐ分かります。


↓ 追加

21:55
ニュース
奥さんアナ(54)

道路情報
藤田めぐみ氏(38)
  1. 2011/05/19(木) 05:10:39|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<迎康子 | ホーム | 明石勇>>

コメント

まじめ半分おもしろ半分 来週ラスト

もう、くず氏を追っかけていないようなので一応連絡を。
話しぶりは、雑誌の休刊のような感じで再開するかもしれないとのことですが……。

4月の改変期を乗り切ったのに、不自然な終了は何か裏がありそうです。
巨人戦の中継がない火~金で、番組を担当するようになったから荷が重くなったか。
  1. 2011/05/19(木) 11:38:36 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

通りすがり様

情報提供ありがとうございました。本当に。
数日中にあちらの放置ブログに書かせていただきます。
  1. 2011/05/19(木) 16:56:19 |
  2. URL |
  3. 管理人、いやまじで。 #-
  4. [ 編集]

追記:不自然な点について

不自然な点について、追記します。

一ヶ月前くらいの放送でトヨダユカから、近いうち番組の居候がいなくなる、ともらしていました。
てっきりアシスタントが変わるか、以前のようなスタイルに戻すのかと思っていた矢先の放送休止でした。

更に、前週・前々週と珍しくリスナーからのハガキが読まれて、これからもメールをたくさん送って下さいというくず氏の発言がありました。

どういう経緯があったのか判りませんが、不可解な終わり方でとても残念です。
  1. 2011/05/19(木) 18:41:08 |
  2. URL |
  3. 通りすがり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/883-68a39853
