超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

栗田敦子


「ラジオクリック! あーちゃんの! 」


シルバー弁護士がゲスト。

大学は教養学部。
商社に就職するも退社。
ほんで司法試験に挑戦。

要するにやりたいことがないんやね。 一つのことに10年20年こだわることができない人はいますよ。
こういう人でも成功するのがこの社会。分からんもんやね。 くわばら、くわばら。


0時のニュース
ふじわらアナ

↑ 気のせいか、あーちゃんの時に担当しますぉね?

0:11
臨時ニュース
「深夜便」に戻った直後ふじふじが突入。
最後に「地震のニュースでした」と言った後、カフ(?)をガチャッと下ろす音はかっちょえー。


0:42
ビリーバンバン
「また君に恋してる?」


1時のニュース




(書くか?)

ふしだらアナ


「夫もフーテン」
静岡の茶摘み。島田辺りやね。87年の音源。


3時のニュース
よこやまアナ

↑ ちょっと入れ○っぽい発声やね。前から思っていたけど。



全般的にあーちゃんはタルンでましたッ! 天気予報やタイムスケズールを案内するとき。



NHKの公式サイトにマジ注意。
定年後も深夜のニュースなど人の嫌がる仕事を担当しているアナウンサーはいるのに、サイトで紹介しないとは何事ですかッ!
サイトで紹介することと、正規か不正規かということと、関係ねーでしょ?
現役のアナウンサーもいずれそのような扱いを受けるんですよ。


↓ 追加②

3:52
うざ○竜童
「涙だんな」

3:53
出ました~ッ
出ましたぉ~ッ

「コックローチにカニをかけたね」


4時のニュース
ポリデントよこよこ(65)
(↑ そゆ事、書くな、つーの。よこよこってぃ、ゾークですからね)

フラガールとか金冠(金環? 金管?)日食の話題。


4:53
宗次郎(72)
「わかば」

(↑ 歳を書くな、つーの。しかも推測で)


エンディングにて。
あーちゃんは、今夜の「深夜便」はゆうゆう君が担当だと告知してから、先だってのブラブラ便について言及しました~。ないす~。



5時のニュース
のぐちアナ(51)

のぐってぃもタルンでました~。



「Yoshikaのあさいちばん」

とりとりちゃんもタルン…いや、緊張のしすぎですぉね?


5:16
矢野晶子
「どんな時も、どんな時も、どんな時も、どんな時も」


↓ 追加③

7時前
道路情報
すずき女史(34)


8時前
道路情報
すーさん


8時のニュース
ふーさん


↓ 追加④

「今日はな、なんの日」

・1947(昭和22)年
前後
ガールスカウトが復活。

・…
前後
国連が生物多様性何やらを制定。

・1903(明治36)年
前後
藤村操、「人生、不可解」と言い残し滝へ投身。

・1931(昭和6)年

前進座(表記不明)創設。

・2011(平成23)年
久しぶりに「大長今」の総集編を見る。チェ一族の犠牲になったと思えば、あの悪役にも感情移入ができる。



「おとこに会いたい」
小豆島。
銅鐸での演奏。
菜種から油を採取したり、汽笛の強弱で駅までの距離が分かったり。
  1. 2011/05/22(日) 03:11:23|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明石勇 | ホーム | 西橋正泰(たしか…)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/886-76fe63d6
