超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

明石勇

23時のニュース
(全国)いそのアナ
(関東)水野節彦アナ

なみへーちゃんはお初かな? まだまだサディとの差はありますね。これからソージンしまそー。



「ゆう便」

2時のニュース
サディ

中国は北朝鮮の改革解放を促すため、金総書記を中国に招待したというニュース。
他には、被災地の看護の話題とか、千葉の保険金殺人とか。

あはは。 中国は…。 よその国のことの心配をする前に、まず自分の国を民主化するのがモノの順序じゃないの?


2:48
フランク永井
「ラブレター」


2:52
沢たまき
「ラブ・フォー・セイ(セール?)」


「大トロも婦警」
まつの湯。


3時のニュース
さとうりゅうすけアナ


↓ 追加②

道路情報
7時前
まえだあきこ氏(35)


8:30前
中村梢恵氏(35)


↓ 追加③

22時前
道路情報
すずき(?)嬢



「きょうは何の日」

・1946(昭和21)年
日本映画に初めて(    )シーン出現。
A、キス
B、ぺ、ペ、ぺ…、ペティーング
C、セ、セ…、(落ち着けよ)、シェクース
D、出産

・1978(昭和53)年
国連軍縮特別総会がNYで開かれる。

・1980(昭和55)年
カンヌ国際映画祭で黒沢明「影武者」が受賞。

・2010(平成22)年
魁皇が1000勝達成。八百長で。

・2010(平成22)年
G1史上初の同着優勝。

・2011(平成23)年
夕食を取っていた店でのこと。店内のテレビにはNHKの番組が放送されており、何気なく見ていると、東北各県の放送局がリレーで地域の話題を取り上げていた。そ、そして! あの! そうまアナらしい人が画面に登場。テレビから離れた席にいたので聞き違いかもしれない。「首都圏ネットワーク」の前の番組。
  1. 2011/05/23(月) 03:07:06|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | 栗田敦子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/887-6b220b47
