超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子


23時のニュース
(全国)こだまアナ
(関東)あさづま…ァ…

こだまちゃん、研修のやり直し!



「ふっきーの真夜中便」

0:53
性懲りもなく出ました~。
ここに書くのも恥ずかしいあのフレーズが~。


1時のニュース
づまってぃ

「2時のニュース…1時のニュース、あさづまってぃでした」と言いました~。
「2時のニュース…は後ほど」って言いまそうぉ。


1時台
隠居パイパンの再放送。
スイッチ農夫。

もう一度聞きたいと言った人、何人いるんでしょうか? また、何人になったら再放送するシステムなんでしょうか?

そんなに放送すること、ないかね…

宇田川きよきよ「ばーちゃんラジオ」では再放送に値する番組が聞けますよ。


1:56
プー何やらオッケーストア
「アイ・ニード・ユー」

↑ 思い出しました。冬のこと、伊藤みゆみゆがブログかツイッターで、気温が2度だということを書いてましたぉ。「ニドニド~」って。


2時のニュース
づ…ま…ってぃ

下の名前が分からないと呼び方が思い浮かびません。


↓ 追加②

道路情報
6:30前
こもいけあつし氏(43)

7:30前
北村梨恵氏(46)

8時前
かさはらさやか氏(25)



「あさいちばん」内
「割りと妹」
マニラ支局たなかけんいち記者がリポート。


8時のニュース
づまぴー
↑ でしたぉね?あれ?


↓ 追加③

19:30
「滅法リレーニュース」

イーグルス
そねアナ(34)

ホークス
にのみやアナ(58)

…アイランドリーグ
とりうみアナ(41)

カープ
すやまアナ(53)

タイガース
やまぐちアナ(49)

ドラゴンズ
杉浦アナ(34)

スワローズ
U子りん(38)

ファイターズ

運悪く電話がかかってきたの。だから聞けなかったの。


20時前
道路情報
えのもと嬢

↓ 追加④

22時前
道路情報
藤田めぐみ氏(42)


22時
オノタクジャーナル」
ばちり録音しましたぉ~。
  1. 2011/06/07(火) 03:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<須磨佳津江 | ホーム | 徳田章>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/902-3b18b37d
