超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

須磨佳津江


23時のニュース
(全国)ハンドルちゃん
(関東)中村昇元アナ

↑ 正規のアナウンサーと非正規アナを差別するNHKのホームページ方式です。定年を迎えたアナウンサーはホームベースで紹介しない、それがNHK方式。



「かつかつ便」

岐阜県からのリポート。音楽を流すアイディアはナイス。


時代考証家の自慢話。
「ねね」ではなく「おね」だという主張が認められたとか、認められなかったとか。要するにドラマを私物化してるんやね。
くわばら、くわばら。


0時のニュース
のびー


「割りと熱湯沸~く」
キューバから。
自分の言葉で伝えようとしてました。原稿丸読みじゃなくてよかったですね。
ただし、あのタイムラグ、何とかならんかね。


0:29
何やらフィーバー
「レイ」


「日暮里を味ワウワウ」
山川静夫。

最後に「冷凍保存ができない」なんて、ポカーンな話になったと思ったら…
旬の味、瞬の味、…
ダジャレかーーい。


0:52
迷フレーズ


1時のニュース
Nobby


1時台
陰部だ医学の再放送。
スレッジ、オフ。


2時のニュース
のぼのぼ


2:07
「○まんチックコンサート」
前回、かーつぁんは紹介を間違えたようで、その訂正がありました。

その時です。

「ただしくは」
と言うべきところを


「ただすくは」

爆。かーつぁん、ウケたぉ。


「ホモ農夫系」
伊豆系の森系で聞こえる鳥の鳴き声系。


3時のニュース系
てらだアナ




写真。
すべて売切のランプが点いていたんですぉ。そんで写真を撮ろうとしたら…試してみて。
そんでそんでシャッターを切ったら写真のとおり。文系の私に原因は分かりませーん。

シャッターを切る前におもしろ現象が起きるから試してってば!


↓ 追加②

道路情報
6:30前
藤田めぐみ氏


7:30前
北村梨恵氏


8時前
つかもとさちこ氏


11時前
つかもっこりちゃん



「あさいちばん」

差別発言が8時台のゲスト平野次郎の口から飛び出しました~。

日本の国際競争力は弱いという話題。
日本は世界2○位(←細かい数字は忘れました。パソに入ってるから、何なら聞き直してあげてもぃぃぉ)で、チリとタイに挟まれている。発展途上国の扱いをされている、という内容。

いいんかね…こゆ発想。
わたしにはサモシク映りますね。

↓ 追加③


「ジャーナルはオノタクで」



今夜の「ラジオ深夜便」について、
書けるかどうか…。

理由。
スマートフォンに替えたから。
使い方が分からないから。
ツイッターもささやけない位だったから。

この「追加③」はパソで書いてるの。

ほいじゃ。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/08(水) 03:08:46|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<スマートフォンなんか | ホーム | 遠藤ふき子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/903-081b9766
