超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

松本一路

23時のニュース

(全国)あきたアナ(関東)さとうアナ


「奥さんビンビン」

奥さんアナは冒頭の挨拶で
「家内は…」と言いましたが、私は決して変えません。奥さんアナと呼び続けま~す。

0:53
出ました~ッ
「鍵をブッカケた
ね」

1時のニュース
さとうアナ


2.08
ジョン・デンバー
「ふるさとへ帰りてぇ」


ドコモのスマートフォンは やめろ~

キスはL-04C。
キスっ!

漢字で書くと機種!

↓追加②

オートふんK

米原辺のCー56。


3時のニュース
いいづかアナ


スマ○ホは腹立つわ~


きょうの東京新聞

「立川断層での地震発生率がアップル」という記事!

皆の衆、チャオ!!


↓追加③

道路情報
6.30前
こやままさ…まさやす氏


7.30前
佐々木倫子氏


8時前
かさはらーsawayakaー
さやか


「あさいちばん」

エンタメちゃん
「酢こんぶ、おいしいぉ」

あはは。



↓ 追加(PC)

写真がアップルできないゾー


あのね。
震災から3ヶ月なんて、
振り返っている場合ざないのッ!

西日本の人には申し訳ないのですが、
首都圏直下の地震におびえ、
不安な日々を送っている人が関東にはいるのです。
振り返る時期ではありません。
現在の問題なのです!
(こうしたことを今まではツイッターでささやいていましたが、
スマートフォンに替えてログインできなくなったので、ここに書いてみました)
  1. 2011/06/10(金) 04:00:00|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<中村宏 | ホーム | スマートフォンなんか>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/905-ebb6c7b9
