超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

石沢典夫

23時のニュース
(全国)山田敦子アナ
(関東)中村昇


「公僕ラジオ」

23:37
誰やら
「ティアズ・イン・ヘブン」


23時台
島根県からリポート。
あの人、役人でしょ?

くわばら、くわばら。


身の回りを整理しよう、つー話。
NHKも思い切った話題を許しましたね。


0時台
「わりと熱湯沸~く」
イタリアから。
ふつうの話を面白そうにしゃべり、すべる、中村宏アンカー系のリポーター。


0時のニュース、
1時のニュース以外、興がわかず。

のびーも「アルバラデホ」って言いにくそうでした~。


2:49
誰やら
「アルゾ・シュプラッハ・ツァラトゥストラ」


3時のニュース
てらだ(アナ?)

↓ 追加(PC)

道路情報
7:30前
古屋寿子氏(40)


8:00前
かさはらさやか氏(28)


8:30前
オールディちゃん



「松本慶子のあさいちばん」

7:38
広島のリスナーから。
「柚子がなりすぎてどうなるかと心配していたら、自然に落ちた」
これを読んだあと、慶々ちゃん、
「柚子はまだなってらっしゃるんでしょうか」

柚子に敬語を使うなんて、あはは。


やっと見つけました。
慶々とむっつり君の声がたっぷり聞けます。
特にメッセージを読む慶々、控えめな相づちのむっつり君、
こゆの、大好物で~す。
7:25~8:00(関東と山梨限定)

けさはがっかりでしたが。
屁理屈を振り回すおフェラゲストの聞きづらい話があったんですから。震災に便乗した不謹慎学者やね。



あしたはプチローカルKタイ版だぉ。
高速バスの中で携帯ラジオを聞きながら、スマホでレポート…できるかどうか。


↓追加

「NHKジャーナル」

「アルバラデホ 」
「バルディリス」
しっかり言えてよかったね、ゆっきーちゃん
  1. 2011/06/15(水) 03:06:36|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<川野一宇 | ホーム | 伊藤健三>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/910-2a96ae69
