超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

迎康子

1時のニュース
さとうア…ナ…

「相次いで」の区切る所がやぱり
おかしいですね。



「ウェルカム便」


以上ですが何か?
シャワーを浴びるの、やめたほど、疲れてるの!


↓追加

道路情報
7:30前
すずきあやこ氏


8::00前
たにざきともこ氏


8:30前
中村梢恵氏

おお!
この3人は次代の情報センターをになう人材ですね。


「あさいちばん」

7:40~8:00
関東と山梨限定

「あさいち魚ってぃ」
例によって台本棒読みの「あさいち劇場」かと思いましたが、けさは小笠原の写真家がゲスト。味のある声でした。むっつり君の質問が、ややしゃくし定規かな。でも改善されてますよ。


改善するのは慶々ですぉ。番組最後の挨拶が
「失礼します」「それでは、また」
これは芸がないでしょ。最初も最後もダイズです。
ダイズ!
漢字で表記すると大事!


↓追加

18:30前
道路情報
笹沼豊氏


18:50~19:00
のびー?
この時間の担当アナはナノラーだから分かんないんだよね。

19時前
道路情報
たかしまみき氏


石原慎太郎は懲りないですね。震災を利用してまた五輪招致ですか。
くわばら、くわばら。


↓追加

19:30
「列島リレー」

仙台
わだアナ

福岡
はやせアナ

松山
さくまアナ

広島
よしかわアナ

大阪
かとうアナ

名古屋
さかいアナ

東京
まゆまゆ

札幌
いちかわアナ


四国のマンガ甲子園のニュース、伝える価値はあるんでしょうか。アナウンサーが一曲歌ったほうが良くない?


20時前
道路情報


ヤッフー!
じっちゃんだ!!

本名、じつかわめぐみ氏、28歳。

学生時代、放送研究会所属。

メールアドレスは「megumegu」。

日本道路交通情報センター九段支社のアナウンス室副課長。(未確認)


↓追加

道路情報
21時前
笹沼豊氏

22時前
ゆたってぃ

じっちゃんかと思い録音の準備をしたんですが、肩透かしを食らいました~。
  1. 2011/06/17(金) 02:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<西橋正泰(たしか) | ホーム | 川野一宇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/912-de063cfe
