超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

西橋正泰(たしか)

23時のニュース
(全国)…アナ
思い出せない~。くやぴー。

(関東)きしだ


「相づち便」

23:40頃
ビージー何やら「上を向いてアルコール」
例によってカバー曲。安易な選曲やね。

(この間、書いた内容は消えました。やめろ~、スマホなんか。一つだけ、再度書きます。
日の出、日の入りのコーナーで聞いた話。どこやら以外では、すでに日の出の時間はおそくなっているとか。
へぇ~。教えてくれてあんがと)

何回聞いても、「サウンド・オナシス」と「おまんチックコンサート」の違いが分かりません。

ビリー・ホリデーとシフォンズの特集。リュ・シウォン人気に便乗しましたね。

ビリー・ホリデーって女性なんですね。
そんなことより、一曲ずつ交互にかける意味は?


4時のニュース
古屋明信(あき、は自信なし)元アナ


↓ 追加(PC)

5時のニュース
ふくいしげるアナ

そうでした。23時もしげちゃんでした。



「あさいちばんはyoshika.com」

「週末不元気情報」
水戸のお祭り。潮来だっけ?



曲紹介のとき、小川亜希子キャスター(32)だけですね、体言止めをする人は。
「次の曲はハイウェイスターです」と他のアナウンサー、キャスター、アンカーは言います。
「です」は要らないの
今夜のあーちゃんは「です」をゼタイ付けるぉ!
あっきーはエライね。


7:30前
道路情報
藤田めぐみ氏(44)


7:40~7:55
関東限定

天気予報
交通情報(JR東日本と羽田から)

「週末かーちゃん」
展覧会情報。けさはドイツから聞きづらい電話にて。
カルチャー」って言葉が好きですね。
なんでも、ホントに、カルチャー、
略してNHKやね。

ニュース
天気予報。またまた。10分程度じゃ変わんない、つーの。
道路情報。まえだあきこ氏(38)

エンディングトーク


7:55~8:00ニュース
きしだアナ(64)



おフェラ民主党情報

資金提供(電力総連の政治団体から)
小林正夫(東電出身)4,000万円
藤原正司(関電出身)3,300万円
川端達夫10万円
近藤洋介10万円
松本剛明10万円

電力総連の会合に出席(09年11月)
鹿野道彦
細野豪志

電力会社と自民以上の癒着のようです。
以上、きょうの東京新聞から。

私としては、小沢と鳩山を何とかしてほしい。



きのうも書きましたが、
震災を利用してオリンピック招致を目論む石原慎太郎。
オリンピックが開催されるまで生きる気?


↓追加

道路情報
17:30前
えのもと嬢


18時前
まつやまかおり氏


19時前
かおりん
  1. 2011/06/18(土) 04:38:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<栗田敦子 | ホーム | 迎康子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/913-56d85ac0
