超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

栗田敦子

23時のニュース
(全国)のぐちアナ
(関東)ナノラーちゃん


「あーちゃん便」
渡辺貞夫がゲスト。自然なトークは素晴らしかったぉ。

気に入ったアフリカへ何回も行った後、チベットにも行くようになった、とゲスト。チベットでは生かされていると感じるようになった、と言ったゲストに対して、
あーちゃん、
「アフリカではそういうことは感じなかった?」

穏やかそうなあーちゃんは強烈な毒を吐きますね。
アフリカでは生かされていると感じなかったのか、なんて。

ちなみにナベサダの答えは、「歳のせい」


0時のニュース
ふじわらアナ

名乗らなかったのはふじーでしたか…。


J-WAVE
ふかわりょうの番組

リスナーからのネタ。運転しながらだたので、よく聞こえませんでした。

ネットショッピングで、「送料は別途」と聞くが、ベットで…
という爆笑ネタ。

最後まで聞かなくても充分笑えます。

なお、ベットじゃなくベッドだ、という指摘は的外れ。


「○まんチックコンサート」
ナベサダ特集。

あれほど「です」は付けないでちょ、とお願いしたのに。
「ランデブーをどうぞ」とか…。


2:39
「心つないで、です」


2:47
「マイ・ディア・ライフをどうぞ」


3時のニュース
よこやま…ア…ナ

↓ 追加(PC)

道路情報
7:00前
すずきあやこ氏

7:30すぎ
えのもと女史

8:00前
佐々木倫子氏



5時のニュース
のぐってぃ



相原恵理子(34)のあさいちばん」
今週はとくとくちゃん、お休みですか…
えりえりの予報は安心して聞けます。


5:15
スーパーフライ
「愛をこめて花束を」


朝な夕な音にあいたい」
・ちゃぐちゃぐうまっこ
(うまっこ、です。○ま○こ、じゃないってば)

・中国からの引き揚げ
(ナレーションばかりで、肝心の音は風と波、汽笛だけやったね)


落合恵子の絵本の図鑑
(ろ、は入れるな、つーの)

「大丈夫じゃない、と言ってもいいんですよ」
「心を開いて」
という落合恵子のメセジ。

心を開いてと迫る前に、
自分は相手に信頼されているか、
自問しなくちゃならんね。
心を閉じているということは、
「あんた、誰?心に土足で入らないでくんない?」
つー意味なんだよね。

キャロル・キング
「ワン・ファイン・デイ」
(↑ こう聞こえました。未確認)


来週の日曜、7時台前半ですか…おたより特集は。
覚えてたら録音します。


8時のヌース
ふじわら翁




あしたはNHK第2、20:30から
「宇田川清江のばーちゃんラジオ」

「カルチャー」って言葉、そんなに好き?


↓追加

18:30前
道路情報
こずこず


18:50
ニュース
水野節彦元アナ
(声で判断)

さでぃは「ちばらき」と言い訂正。


千葉と茨城を合わせて「ちばらき」と言うんですぉね。鈴木純子アナが「おは天」で言ってましたぉ。


19時前
道路情報
大きい人。おっふぁいが。つまり、こずこず。


19時のニュース
くろさわアナ
(声で判断)
  1. 2011/06/19(日) 04:41:38|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明石勇 | ホーム | 西橋正泰(たしか)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/914-32d8453f
