超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子

23時のニュース
(全国)…思い出せません…ドコモのせいです。
(関東)あさづま元アナ



「深夜便、ふっきーの!」

23:51
ちだえいこ等々
「小さい秋見つけたぉ」

梅雨らしい歌ですね。


23:54
何やらオーケストラ
「雨の日と月曜日は」(たしか)

連続して音楽をかけるほど、
ふっきーはおしゃべりが苦手?


0時のニュース
づまぴー

ドコモが訴えられたニュース…はありませんでした。


「わりと熱湯沸~く」
韓国から。
会話ではありませんでしたね。
つまりレポーターは一生懸命、手元の原稿を読んでる訳。
しかも反省することなく、
ひと仕事こなした感を持っているらしいのが、
シャクにさわるじゃありませんか。
くわばら、くわばら。


0:27
何やらまこと
「パラダイス・ウィ何やら」



あぁ~、ブログをパソで書くのはラクなんですが、
以前のように、ケータイの画面メモを使いたいですね。
ドコモはラジオ族を怒らせやがって。


2:24
イエルデン何やら、
メンデルすーさん
「けっこう後進国」

あはは。「後進国」って、変換候補に出てこないし。


「能登もフーテン」
浅草ー竹芝間の水上バス。
ナレーションがほとんどない、ホントの「音の風景」でしたぉ。
なおナレーターはふっきーちゃん。
(1987年収録)



3時のニュース
いしひら…ア…ナ
↑こゆ声、好きかも。



疲れてるの!シャワーも浴びてないの!


↓追加

道路情報
7:30前
中村梢恵氏

8:00前
たにざきともこ氏


8:30前
古屋寿子氏


「あさいちばん」

7:40~8:00
関東と山梨限定

「あさいち魚ってぃ」
焼津の公僕がゲスト。稀に見る自信家。今はワハハ本舗で営業を担当しているとか。


↓ 追加(PC)

17:00前
道路情報
かさはらさやか氏
↑ 「はいッ!」って、かわいい!


17:30前
道路情報
…失念。すんまそ。あまり聞かない男のキャスターでした。


「夕方ニュース」
街の声として、菅降ろしに対する不満、つまり首相が代われば政治は変わるのか、といった意見が圧倒的に多かったのですが、ゲストの田中何やらは菅直人批判を延々と。
「夕方ニュース」が分裂してますね。
番組として今の政治をどう見るか、
ブレないでいただきたい!

田中何やらは菅直人と一緒に政治活動をしていた時期があるようで、
「菅直人は首相になりたいなんて言ってなかった」。

はあ? ジョーク?
田中何やらは福山大学で教鞭を取っているとか。
学生がかわいそうです。
当選できなくなったからといって、大学にしがみつくおフェラ人間なんですから。


18:00前
道路情報
sayaka.kawaii.com


18:00のニュース
中川富雄アナ



「夕方ニュース」の後半は、また田中何やらが出演するらしかったのでオフ。


↓追加

19時前
道路情報
sayaka.chokawaii.com


21時前
道路情報
おおぬまたかこ氏


21時のニュース
てらだアナ
  1. 2011/06/21(火) 03:30:03|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<須磨佳津江 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/916-385c0f52
