超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

柴田祐規子

23時のニュース
全国、やましたアナ
関東、ふじわらアナ


「刑事コロンボ追悼便」

23時台のゲスト。
こういう話は1週間ラジオを聞いてれば集まります。したがってスイッチオフ。

0:53
出ましたッ!書くのもハズい、あの名台詞。
そして
0:55
「たまにシーツが濡れてる…」
よく聞いたら…吹き出してしまいました~。

1時のニュース


(訴えられるぞ。書くな)
ふじわらアナ


1:50
佐々木いさお
「風の何やら」
曲を流した後、ゆっきーは曲名を言わないし。


2時のニュース
ふしだらちゃん
(書いていいのかよ)
(○○アナが△△だなんて言ってないもんね~。これで訴えるということは認めることになるんだもんね)


2:07
ジーン・ケリー
「雨に歌丸」

2:12
誰やら
「ケセラセラ」



4時のニュース
ふじさきアナ


4:17
岸洋子
「希望」


5時のニュース
やましたアナ


「るーみんのあさいちばん」

だいぶ上手くなりましたね。



昨朝5時のニュースで、ピーター・フォーク死亡の第1報を聞きました。そんでこのタイトル。



深夜のアルバイトに行く途中、車の後部を電柱にぶつけてしまいました。
めちゃ憂鬱(-_-;)

ボロボロのプジョーに乗っていたコロンボファンの私らしいやね。

相手が電柱だったのは不幸中の幸い。ほかの車とぶつかったり人をはねたりしなかったから、よしとしよう。
こゆ事でしょ?あのゲストの話は。

でも落ち込むわ。(*_*)


↓追加

6時のニュース
やまっち

そんなに平泉の世界遺産登録って騒ぐことなんかな。震災と分けて考えられないかな。
まあ、被災した地域が喜んでいるならいいんだけど。


それから、なに?減災って。



全国版からローカルに切り替わるとき、ノイズが入りますね。ぶちっと。



あぁ~、テンション下がるわ~。
眠れそうにないわ~。

↓追加

7時前
道路情報
古屋寿子氏

「はいッ」て、ちょっち、可愛かった…。


7:00~7:15ニュース
やましたとしふみアナ

車をバックさせたドライバーが電柱に激突。容疑者は東電に対する抗議だと言っている…というニュースはなし。

このあと、関東のニュース。おそらく、あっきーちゃん。


↓ 追加(PC)

朝な夕なおとこにあいたい」
・硫黄島(表記未確認)
「いおうじま」と「いおうとう」は別なんですね。
この日のは前者。

「いおうとう」と打って思い出しました。
13年前に他界した祖母が言ってました。
妹に指示を出して手足のように使う。
「リモートコントロール」ならぬ


「いもうと、コントロール」

ばあちゃん、あの世で元気かな?
甘い物、食べてる?


・白老町
6:48地震のニュース

・北九州6:50地震のニュース
あっきーの「土間」のイントネーションがおかしかったですね。


また出ましたね。「朝な夕な」って。
リスナーの手紙に書いてあるんじゃないでしょ?
作家が書いてるんでしょ?


7:30前
天気予報
とくとくちゃん
この時間にも出演するシステムでしたっけ?


7:30すぎ
道路情報
オールディちゃん


「落合恵子のエロ本の痴漢」
(おめ、怒られるぞ)

プラターズ
「トワイライト・タイム」

落合恵子も「です」を付けるんですね。
なんでかね。あっきーは付けませんぉ。


「日曜訪問」
川柳で盛り上がる東北。
聞き手は慶々。

慶々や小川あっきーは独身なのかな。。。
小島あっきーは既婚でした~。


8時前
道路情報
藤田めぐみ氏

↓追加

19時半すぎ
日曜夜のNHKは聞く気にならないので、「土曜日曜あさいちばん」を聞いてます。
はい、こんだけ。
スポンサーサイト
  1. 2011/06/26(日) 05:28:17|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明石勇 | ホーム | 小山正人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/922-59b8fb13
