超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

明石勇

23時前
「夫も婦警」
秋田方面で…皮の上を…がさがさと…



23時のニュース
(全国)
のぐちアナ

(関東)
水野節彦(さだひこ)元アナ



「天下り便」

「わりと熱湯沸~く」
ケニアから。
レポーターは電話線を盗まれたのでケータイでの電話出演。


0時のニュース
さでぃ


0時台
以前にも書きましたが、
NHKのアナウンサーを準公務員と見なすと、
ゲストの山本浩は民間の大学に天下ったことになります。
このブログでは反天下りの論陣をはっているのでスイッチオフ。
山本浩より中村昇元アナのほうが
どれほどラジオ族をうならせていることか!


1時のニュース
Saddy.nichiyo.otsukare.co,jp



「あさいちばん」は鹿野むっつりちゃん松本慶々ちゃんか。
むっつりちゃんは先週、
「NHKジャル」に出演してました。
かわいそうですぉー。


裁判ひとくちメモ
当事者どうしが話し合っても決着がつかない、
だから公正な第3者に間に入ってもらう、
これが民事裁判です。
一度は相手方にコンタクトを取らなければ
訴状は受理されません。

私の場合、ドコモショップへ行き、賠償を求めましたが、
あっさり却下。
これで提訴が可能になりました。
証拠として形が残る文書の必要はないはずです。
店員の顔ははっきり覚えてます。
伊藤みゆき予報士似の面長な女性でした。

被告が個人でなく会社の場合、
法務局へ行き書類を用意しなければなりませんが、それだけです。
弁護士など、必要ありません。

今週は病院へ行ったり車を修理に出したり
用事があるので
九段の法務局へ行くのは来週になります。

私はドコモと戦います!



↓追加

2:42
ナットキングコルー
「ディス・キャント・ビー・ラブ」


2:45
誰やらマーチン
「イッツ・イージー何やら」


ゆうゆも「です」を付けるんですね。
全体的にダルい選曲でした。深夜には合ってるかもしんないけど。


「夫、農婦け?」
長瀞のカエルのラブコール。


3時のニュース
にしむらアナ


↓追加

道路情報
7:30(NHK)
オールディちゃん

7:55(LF)
警視庁から
きゃおりん

8:30前(NHK)




じっちゃん(^○^)

やッッふーーー!(^-^)


↓ 追加(PC)

あさラジ
榊原淳子予報士

じゅんじゅんだぁ
こゆ名前でしたよね?
記憶違いでしたら
報告します。
ちょい○チャちゃんだったはず。

NHK出演経験者が
「あさラジ」に出るということは、ですよ、
もっちーの出演も期待できますぉね?



21時半すぎ
BSニュース
鎌倉千秋アナ

キャバクラちゃんには笑顔が似合いますね。


22時前
ラジオ
道路情報
北村梨恵氏


オノタクジャーナル
勝くんは謹慎ですか?



「宇田川清江のばーちゃんラジオ」

…聞き忘れました~。



明日もじっちゃんNHKに出るかな?
スポンサーサイト
  1. 2011/06/27(月) 03:03:03|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<伊藤健三 | ホーム | 柴田祐規子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/923-e353dc07
