超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

伊藤健三

23時のニュース
(全国)ほりアナ
(関東)あさづま…ア…ナ



「ハンドルドットコム」
ハンドルちゃんはやすおちゃんと高知の「つどいドットコム」に参加したそうです。


0時のニュース
asaduma.html


0:12
臨時ニュース
担当はづまぴー


0:25
クロード・チャーリー
「サントワマミー」


藤沢周平
「海鳴り」

松平元不祥事アナによる朗読。
エロ小説を読んで生活費を得るのもたいへんやね。

0:36
しんべえとおこうは結ばれました~。

その前
「硬くなった」って箇所…。好きやね。


おたき(しんべえの妻)が可哀想ですよ~。


0:51
ケメコ
「退屈な人生はイヤだ~」って歌詞、いいの?
震災で平凡な日常のありがたさが再認識されてるのに。


↓追加

道路情報
7:30前(NHK)こもいけあつし氏


7:55(LF)
まつやまかおり氏


8:30前(NHK)
じつかわめぐみ氏


10:30前(NHK)
Jicchan.kinowa.genki.nakattane.


「あさラジ」
天気予報はとくとくちゃんだ~。
意外です。

ということは、次回の「土曜日曜あさいちばん」には、よしかたんが出演するんやね。

あ~、おどろいたッ!

↓追加

ワーファリンが4,5ミリに増量。
1ミリが効かず、3ミリでも低い数値。
心当たりがあるのはレタスだけ。
でもレタスを食べないと出るものが出ない。

いまQBカットで待機中。FMヨコハマが流れてる。
NHKにしてくんない?


↓ 追加(PC)

あさいちばん

「ふるさと不元気情報」
さなだかおりキャスターが広島から。

かおかおは話がうまいね。
慶々ちゃんもぃぃぉ!



あさラジ
くどいようですが、
とくだるみ予報士ですか…
あしたが楽しみです。


高嶋翁の離婚話にくらべ、
新保アナの飼い犬が死んだ、つー話はどうよ?


↓追加

21:30
TVK(テレビ神奈川)
ニュース

小林咲夏(さくか)アナ

原稿とVTRが合ってなかったり、原稿を読み始めたのにCMに行ったり、ぐだぐだやね。

TVK なら佐藤亜樹アナがいいな。ギョロっとした目とあの元気さは、TVKで異彩を放ってます。


↓ 追加(PC)

オノタクジャル
22:41
臨時ニュース

22:53
またまた臨時ニュース

つまり、ニュースの中のニュース。
全国に伝える意味がないから、こゆシステム?
  1. 2011/06/28(火) 03:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<石沢典夫 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/924-7e349bef
