超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

川野一宇

23時のニュース
(全国)とみながアナ
(関東)せた…ア…ナ



「ラジオ右翼便」

23時台でしたか、
あのおフェラトークは。
しかも再放送だとか。

高度経済成長期に日本人の死生観が変わった、
つー説。
カツゼツ悪く
「うつくちー国、スッポン」
と言ってリタイアしたアベシンゾと同類です。

一番破綻しているのは、
高度経済成長と死生観、
この2つがどう結びつくのか分からねー、つー事。

あのゲストは千葉大学の関係者だと紹介されました。
教わってる学生がかわいそ、だっつーの。

おまけにカズは、震災前によく言ったぉ、なんてほめるし。

NHKは「音に会いたい」のコーナーで戦争を取り上げます。語り継ぐとはこういうことか、と感心していたのに、ったく、おフェラゲストやったね。

3時のニュース!
たけいッ


↓ 追加(PC)

道路情報
6:50頃(LF)
つかもとさちこ氏

7:30前(NHK)
北村梨恵氏

8:00前(NHK)
たかしまみき氏

8:30前(NHK)
休止
長野県中部地震のニュースのため


あさラジ
天気予報は


えりえりだぁ~


新保くんも
何やらという肺の病歴があるとか。



あさいちばん

7:40~8:00
関東と山梨限定

天気予報
交通情報(JR東日本と羽田から)
あさいち魚ってぃは節電ファッション
おたより(鳥の鳴き声を紹介したまっけーちゃん、ないす)
ニュース
天気予報(10分ちょっとじゃ、変わんない、つーの!)
道路情報

ところで、みゆみゆが天気予報を伝える前と後、
「カチッ」という音が聞こえるんですが、
ストップ魚ってぃですか?





今夜も「ラジオ右翼便」ですよ~
カズには失望しましたが、
ウェルカムちゃんは何と言いますか…
わたし?聞く訳ないでしょ。

↓追加

「つながるレディオ」
15:24
臨時の気象情報
チンジャオロースのネタを作ったリスナーが電話出演しているとき。


15:30前
道路情報
古屋寿子氏

15:30
ニュース
小野卓司アナ


15:48
臨時の気象情報


15:55のニュース
甘ったれちゃん


16時前
道路情報
たにざきともこ氏


↓追加

17:30前
道路情報
えのもと女史

17:32
臨時の気象情報

17:39
臨時の気象情報

18:00前
道路情報
たにざきともこ氏


↓ 追加(PC)

22時
「ゲンジジャーナル」
この番組は右傾化しないでね。

以上!
  1. 2011/06/30(木) 04:07:40|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<迎康子 | ホーム | 石沢典夫>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/926-26878e7c
