超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

小寺康雄

0時のニュース
きしだ、元アナ

0:07
フジテレビの系列局で放送が中断した、というニュース。
「超ド級~」ときしきしが言うと笑えますね。



「地方便」
高知から小さいテンプルちゃん。

何かというと侍の話題を持ち出すの、どうよ?

つょうそかべ・もとちかブーム、ですか…。スタジオだけで盛り上がる系のコーナーと化しましたね。
もち、オフ。


1時のニュース
Kishida.majishibui.com

1:03
どしました?
きしきし、原稿を1行読み飛ばしました?

あははは。
「超ド級世界のありえない映像列伝」ですか。低音をびんびん響かせながら、「超ド級」って。


↓追加

西川きよしにとって、家族は(a)のようなもの。

1、貯金箱
2、よく判らなかったです。
3、いきなし「愛情」を持ち出したからだと思われます。


1:54
村田英雄
「男の一生」

男女平等が叫ばれている時代なんですよね、いま。


↓追加

2時のニュース
くぃすぃだってぃ

フジテレビのニュースはありませんでした~。
あまりしつこいと、「他局の不祥事を喜ぶとは!」
って思われますぉね。


↓追加

2:30
こでこでが何か食べました~。


2:45
美空ひばり
「リョウマザンニョウ」


「夫も婦警」
八ヶ岳。
ウソの声。
いや、まじで。
ホントにウソ。

ところでナレーターは誰?
ダレーター?


3時のニュース
古屋明信元アナ


↓追加

3時前、あしたの深夜便を告知しました。
こでこではボズ・スギャッグスを知らないようでした。
あしたのあーちゃんはゼタイ言えないでしょうね。


5時のニュース
オノタクアナ


「土曜あさいちバード」
鳥飼予報士だということは予想できましたね。
あしたもよしよしだと思いま~す。
てか、よしよしの声は変でしたぉね。


辛口何やらは五十嵐公利翁。


↓ 追加(PC)


「週末激情報」
あさいえいこちゃんが春日井市から。
科学館が愛知県にもあるそうでつ。
このコーナーに出るレポーターって謎の人物ですね。


「新語流行語」
最後に取り上げられた「ゴーヤの日」。
5月8日はゴーヤの日だそうで。。。

どしました?
新語アナリストですよね?
分析してよ。
この人、どうやって生活してるんでしょうね。


6:30前
道路情報
えのもと女史


7:30前
道路情報
えのもっこりちゃん


7:40~8:00
関東甲信越ローカル

天気予報(1回目、あっきー)
交通情報(JR東日本と羽田から)
シュウマイかーちゃん、シネマ指定席(兵藤ゆき)
ニュース(Toshi)
天気予報(2回目、あっきー)変わんない、つーの。
道路情報(Sayaka.doyoshukkin.taihendane.com)

NHKはカルチャーって言葉、好きやね。
文化放送に対抗してんの?


エンディングの挨拶。
Toshi「今週も聞いてくださってありがとうございました」
あっきー「あすもお聞きくださいッ」
あははは。ウケてよかったね、Toshi坊。



8時のニュース
Mr.Kishida


↓追加

「つどい」
やすやすりんとハンドルちゃん。
高知県から。


ハンドルちゃんは香川県出身なんですってさ。
ハンドルちゃんいわく、高知は明るく開放的だ。
そですぉね。香川は暗く閉鎖的ですぉね。


ハンドルちゃんの鉄道話は記憶に残りましたが、「つどい」を引っ張ったやすお君はアッパレでしたね。ぐいぐいトークを牽引しました。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/02(土) 01:10:55|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<栗田敦子 | ホーム | 迎康子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/928-c3fe9a01
