超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

迎康子

23時のニュース
(全国)なめかわアナ
(関東)さとうりゅうすけ…元アナ

なめちゃんの声はオノタクと似てますが、ゆとりがありませんね。


「ウェルカムベン」
オープニングで七夕の話題を上げたウェルカムちゃん、
「あなたはどんな願いを~」
というではありませんか。

リスナー1人1人によびかけるバージョンやね。「あなたは」というのは。
文化放送の鈴木純子アナが多用する言葉やね。
ウェルカムちゃんが言うとはね。


ゲストはロバートキャンベル。
井上陽水「リバサイド・ホテル」をリクエストしました。博多(?)にいる時この曲が発表された、思い出のある曲という話の流れで、
「博多にいる時リリースして~」

正しくは「リリースされて」です。
トダイのセンセですぉね?


1時台は「深夜便」にチョロチョロ出る、身内の歌をかけたがる誰やら。
不快なので「リッスン」にチェンジ。「深夜便」に比べればマシ…かな…。たまに聞くにはいいと思います。
いや、駄目です!
スタッフの笑い声が聞こえるので、おフェラ番組です。


○まんチックコンサート

2:18
誰やら
「ビリンバ」


3:38
地震の臨時ニュース

3:40
もいっちょ、ニュース

3:○○
尾崎亜美
「アリの歯みがき」


4時のニュース
いいづかアナ


↓ 追加(PC)


道路情報
7:30前(NHK)
笹沼豊氏

7:55(LF)
まつやまかおり氏

8:30前(NHK)
佐々木倫子氏


あさラジ
天気予報は



もっ

もっちーだぁ

はい、これだけですが、何か?
はい、しばらくは小口の声が聞けなくて寂しいところですが、何か?



あさいちばん

7:40~8:00
「あさいちもっこり」
ストラディバリを持ってる、
つー人の自慢話。
おまけに
「被災した方々にはお見舞い~」という
取ってつけたような挨拶はヒンスクを買いましたね。
いや、まじで。
いや、韓流タレントのオ・ヒンスクで。

あしたの「あさいちばん」で
天気予報を担当するのは誰かな?
yoshika.com75%
rummy20%
eri-eri5%
  1. 2011/07/08(金) 04:07:50|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<中村宏 | ホーム | 川野一宇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/934-2bb10b5b
