超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

柴田祐規子

「ゆっきー便」

23:52
あさみちゆき
「…」
わ、わすれました~。


0時のニュース
ふじわら…元アナ


1時からは仏教の話のため、しかも再放送のため、ふかわりょうの番組にチェンジ。

ふかわ、
「チュ、チュリーズ・コーヒー?タリーズだ」


NHK
2:49
大滝詠一
「さらば、シベリア鉄道」

↑リアリータイムで聞いたものです。


「夫も婦警」
カトマン○の自慰ん。
ヒンドゥー教と仏教が混在してるんだってさ。


3時のニュース
よこやま元アナ
はじめの一言でわかりました~。理由を書くと人格を傷つけることになるので書けません。


5時のニュース
やましたアナ


「あさえりばん」

えりえり、がんばってるね。そゆ姿がリスナーに元気を与えるんですぉね。


6時のニュース
やましたアナ

6:10
「あさえりばん」に戻ろうとした時、地震の臨時ニュース。


「なぎら健壱のあんころ餅はフォークで食べたい」

いつものなぎらの上から目線的話にゴーを煮やしたNHK、
6:15には、どでもいいサッカー(?)の結果を臨時ニュースとして。


6:30前
道路情報
藤田めぐみ氏

お泊まりだったの?
それにしても短かったですね。


7時前
道路情報
すずき…あや…こ氏

7:00~7:15
全国のニュース
やましたアナ

7:15~7:20
関東のニュース
あっきー

あっきーのほうが上手って、どゆ事?

「にんじん用れんこん包丁」
きしれいこ氏が香川県から。ほぼ原稿棒読みやったね。
出来不出来の落差が激しいですね。


7:30すぎ
道路情報
ヒッピーちゃんに次ぐセンター2番手、ふじぐみちゃん。

↓追加

7:55
関東のニュース
あっきー

8時前
道路情報
ふじぐみ

8時のニュース
ふじわら元アナ

ふじふじはポリデントじゃないんですね。


結局最後まで聞いちゃいました~。

昼の仕事だけじゃ生活できないから、深夜にバイトをやってるの!
帰宅したのは6:15なの!
これから寝るのッ!
イゾー。


↓追加


10時前
道路情報なし


10時のニュース
さでぃっぽい声のアナウサーが、地震関連のニュースを早口に。
津波が10:20に到達するそうですぉ。


↓追加


「落合恵子のエ○本の時間」

ウォーリアンズ(?)
「キーポン・チェンジン」


「日曜訪問」
いすみ鉄道のなんちゃって社長。



ドコモを提訴するためには、法務局へ行き、登記簿本を用意しなくてはなりません。
しかしそれだけです。弁護士不要。

パンフレットの偽表示、および窓口で説明を求めた際の心ない対応は、忘れられません。泣き寝入りはしません。

来週の火曜日に法務局へ行き、地裁に提訴するのは再来週になります。
進展があれば、また報告します。
  1. 2011/07/10(日) 03:05:34|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明石勇 | ホーム | 中村宏>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/936-311a6500
