超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

栗田敦子

23:00~23:05
全国のニュース
のぐち、元アナ

23:05~23:10
関東のニュース
ふじわら、元アナ


23:10
資生堂便

ゲストの近藤等則のプロフィールを紹介しているときでした。
何やらという曲が化粧品会社のCMソングとして使われた、とあーちゃんが言うと、ゲスト、
「資生堂のコマーシャルで。(自分自身も)出ました」
(↑記憶で)

あーちゃんは笑いながら、
「NHKなので…」

あはは!
あーちゃんがあんなに笑ったのは初めてですよ。笑えるじゃないですか~。


ふじふじのニュースはちゃんと聞いたってば。


○まんチックコンサートの特集は坊さんの婆。

2:34
ジョルジュベン。深夜便だけに。
「マシュケなんだ」

2:50
タンバフォー
「二人とウニ」


「夫も婦警」
バンコクの…人とか、市場とか、ヒンズー教のお経とか。
何言ってるのか、分かんないんだよね。


3時のニュース
よこやま、元アナ

低音がすげーね。何やらハゲ、と言いましたが。

↓追加

そういえばあのゲストも
自分の妻を指して
「奥さん」って言ってましたね。
ミュージシャンは
言葉で表現するんじゃないから
見逃してあげるけど。


5時のニュース
のぐのぐ


「あさえりばん」


↓ 追加(PC)


道路情報
7:30前
中村梢恵氏

8:00前
佐々木倫子(のりこ)氏

12:00前
のりのりちゃん


「落合恵子のエ○本の時間」
誰やら
「ブルーベルベット」


8時のニュース
fujiwara.shibuikedo.kirutokoro.ikitsuginotokoro.hen.majide.com


12時のニュース
(全国)くろさわ…ア…ナ
(関東)くろさん


「のど自慢」
甲府から。
松本アナが体調をくずしたため、徳田章アナが司会。



今夜の「自分撮り便」はお休み。
そいで「ゆうゆうびんびん」。



あしたの「あさラジ」、
天気予報は誰かな~?




もいちど、書かせて。
あーちゃん、あんなにおかしそうに笑えるじゃないの!
  1. 2011/07/17(日) 03:06:15|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明石勇 | ホーム | 西橋正泰>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/943-1a384858
