超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子

23時のニュース
(全国)こだまアナ
(関東)朝妻基祐元アナ


早く音楽を!便

23:13
まつもとひでひこウィズ何やら
「ペーパー・ムーン」

↑ はやッ コーナー紹介してすぐ!


0時のニュース
もとすけっぴ


「わりと熱湯沸~く」
モスクワから。
ふっきーとの楽しそうなおしゃべりでした。


2時のニュース
asa@nhk.塩.jp


2:07
ペールギュント
「朝」

曲を流すの、はやッ!



1ヶ月間
youtubeをチェックしないだけで
あんなに出回っているとは!

Rainbowのアウトテイク、
"Sparks don't mean a fire"なんて曲、
30年ぶりに陽の目を見たことになります。
30年ぶりです。
コージー・パウエルですよ。
もちろん
原始的にパソのイヤホン端子とICレコーダーをつないで録音しました。
私は音質にはこだわらないので、これで充分。

King of dreamsのPVも初めて見たし。


ついでに、
伊藤美裕と井上由美子も見ました。

今夜は伊藤美裕か。


↓追加

「最も婦警」
屋久島のヤマガラ(?)とか。

冷や冷やしますよ。また別の鳥の鳴き声じゃないかって。

このように前科とは終生つきまとうものなのです。


3時のニュース
いしひらアナ

↓追加

「あさいちばん」
6時のニュース
こだまアナ

語尾がきついですね。聞き取りにくくて。
野球の結果で「西武中村6号」って、おかしくない?


「わりと妹」
ベトナムから、やまだまり記者。

↓追加

6:30前
道路情報
笹沼豊氏


「ひじです、店長」
ピカイチ評論家内橋克人による東北の特区構想批判。
地元の意見を聞かない行政の暴力を「復興ファシスト」と内橋克人は新聞に書いていました。
今や、内橋克人と山口二郎しか、私の心を捉える知識人はいません。
ちなみにこの二人は同じ考えを主張している訳ではありゃしません。


7時前
道路情報
まえだあきこ氏

7時のニュース
児玉隆アナ(たぶん、こゆ表記)

聞きやすくなってましたね。やればデケル!

でも「西武中村6号」は間違いないじゃない?
中村卓也(拓也?)なら26号じゃない?起きたら新聞で調べるけど。


↓ 追加(PC)


7:30前
道路情報
フジグミ


「わりと妹」
NYの江原美樹記者がハイチのリポート。

「ワールドリポート」のコーナーは
1回だけじゃないんですね。

ところで江原ちゃんはハチュ○類系ですぉね?
(そゆ事、書くな、つーの)


7:40~8:00
関東と山梨限定

「あさいち魚ってぃ」
ゲストはドン小西。
けっこうまともなことを言いますね。
見直しました。

行政のクールビズはダラシない。
みんな、自分のセンスで、自分の判断で、
服装に気をつけぉぅ、という内容。


8:00前
道路情報
まえまえあきあき


8:30前
道路情報
中村梢恵氏


16:45前後(J-WAVE)
道路情報
佐々木倫子氏
床屋で聞いたの。


↓ 追加(PC)


オノタクジャーナル

女子サッカーの話題で、
ミスター・オノタクいわく、
「女子は思い切りがいい!断固!
それにくらべて男子はシュート一本まともに打てない!
男子は女子を見習いなぉ!断固!
素人の感想ですが」
スポンサーサイト
  1. 2011/07/19(火) 02:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<須磨佳津江 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/945-c0aa9cff
