超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

迎康子

23時のニュース
(全国)たなかひできアナ
(関東)さとうりゅうすけ元アナ


「むきむき便」

山形からリポート。微笑ましい語り口ですが、ちょっとくすぐりすぎじゃないですか?


0時のニュース
Ryusuke_chan


「わりと熱湯沸~く」
ドイツから。
女子サッカーW杯の人気はたいしたことがなかった、しかし勝ち進んだから注目されるようになった、というリポート。
日本でも騒いでいるのは女性だけですよ。


0:36
「へをこいた」とは「おならをした」ということですよね。
↑ゲストの名誉何やらの話。わ~、勉強になる~。


1時
Ryu's news
ちょっとタルンでなかった?


1時台にはオカマが出るらしいのでオフ。


2:49
石井好子(表記、よく知らんし)
「だから私は歌うんだってば」


「夫も婦警」
山形だっけ?
むきむきちゃんは水琴屈(すいきんくつ。表記テキトー)という案内をしましたが、何やら川Aと何やら川Bが合わさって最上川になる、つー話も出て来ましたぉね?水琴屈とは関係ない…。
詰めすぎじゃないかな。


3時のニュース
いいづか、元アナ


↓ 追加

「あさラジ」
天気予報はmocchy.com
もっちーのカツゼツのよすぎる声はアナウンサー泣かせやね。もっちーに比べれば新保アナの声は落ちますからね。いや、まじで。
いや、率直に言って。



「ダサイちばん」
埼玉県知事選の政権放送のためグダグダ。

7:40~8:00
「ダサイち魚っち」
横浜でワイハー博。相変わらず横浜の博覧会はパッとしないね。


8時前
道路情報
つかもっこりちゃん


18:30前
道路情報
ますだ女史
(さちえ君だった気が。たしか)


19時前
道路情報
たにともちゃん


↓ 追加(PC)

22時前
道路情報
Masuda.co.jp
(いちえ君だったかな?
ともあれ、はきはきしててケッコー)


「NHKジャーナル」
小野卓司アナ


あ~あ、
「ワールドリポート」をもじって
「あ~にといもうと」って考えたのにな…。
政見放送なんだもんな。

って、気づきました~。
上に「政権」って書いちゃったし。



「日曜あさいちばん」内の
「おとこに会いたい」には
朝な夕な」が出ますぉ。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/22(金) 03:51:04|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<中村宏 | ホーム | 川野一宇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/948-5d7ccfd9
