超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

柴田祐規子

NHK第2
22:15頃
気象通報


22:20~22:25
英会話。


22:25~
朗読。再放送。
読み手は橋爪功。
芥川龍之介の3作品。
1「少女」(たしかこんなタイトル。録)
2「或る日の大石内蔵助」
3「トロッコ」

私が聞いたのは1のみ。ニュースを聞きたかったから。
橋爪功もアナウンサー泣かせやね。それはそうと、橋爪功を深夜便に呼ぼうぉ。



NHK第1
23時のニュース
(全国)中川富雄アナ。表記自信ないぉ。
(関東)ふじわら、元アナ



「ばたばた便」
ゲストは伊集院静。ポリちゃんというかデントちゃんというか。


日の出の時間、2回言うし。ゆっきーだけじゃないけんど。


0時のニュース
fujiwara@nhk.com


1:48
スーベルト
「セレナード」


「ドンゾバンニ」
「アイネ・クライネ・ニヒト・ムジーク」
もありました~。


「夫も婦警」
85年収録。
駅あたり。上野あたり、たぶん。
ふっきーの声が若い!


3時のニュース
よこやま、元アナ
○リちゃんつながりで。


3:06
ゆっきーは
「ジャニーはご機嫌ななめ」と言いました~。
「ザニー」じゃなくて「ゼニー」ですぉ。



断続的にふかわりょうのJWAVE を聴取。

↓追加

4:46
しばた誰やら
「何やらチャイルドフッド」


4:54
服部克久オッケーストア
「…」
忘れました~。


ゆっきーは鼻をすすってましたね。



5時のニュース
ナカリバー・トミー



「あさはえりえり」
えりえりの予報は安心して聞いていられますね。


5:15
きんもくせい
「ふたりのあかぼし引退」


5:33
椎名林檎
「ありっ、ありあまるトミー」
あっきーも目立ちたがり屋なんだから~。わざとツカエて。

「文学がうずく」
セルバンテス「ドンキホーテ」
朗読は石井正則(表記、未確認)。橋爪功に比べれば、ただ読んでる、つー感じ。



ふかわりょうが、「収益の一部を寄付する」とよく聞くが、偽善を感じる、と言っていましたぉ。


↓ 追加

「おとこに会いたいな」
あのね…、書かないであげます。スタッフはタルンでましたッ。

・コジュケイ
・野馬追い
・ふつうの田舎の音

3番目
「おばあちゃん、おじいちゃん、お世話になりました~!!」と、あっきーは絶叫しましたが、心の中でつぶやいたんですぉね?静かに読んでね。寝ながら何回も聞くと、ここで目が覚めるんだよね。頼みますぉ。


7時前
道路情報
おおぬま女史


「日曜元気情報」
秋田県から。
何で「ふるさと~」じゃないの?


7:30すぎ
道路情報
すずき氏(みのるっぴか、あやこっぴ)


「落合恵子のエ○本の感じ」
冒頭を聞くの、2回目だし。

エロトン・ほも・ジョン
「ぼくの瞳に小さな太陽」
↑この曲でも目が覚めます。ピアノはかけないでほしいんだよね。


傾聴ボランティアの話。
大学で講座を設けて、受講生には傾聴士の称号が与えられるんだってさ。
受講料は?
傾聴士は国家資格じゃないですぉね?
紛らわしいね。


8時前
道路情報
古屋寿子氏



「ノドす自慢」
(スジ○ンって、書くな、つーの)
大阪の何やら町から。
とくとくちゃん。


↓ 追加

18:30前
道路情報
藤田めぐみ氏


18:50(たしか)
関東のニュース
後藤繁栄アナ


19:00前
道路情報
すずき嬢


19:00
ニュース
黒沢アナ


19:00(テレビ)
小郷知子アナ
↑たしか。高い声なのでラジオには出られませんね。くろすけちゃんを横綱とするなら、ともともちゃんは小結ですね。

新しい気象予報士を初めて見ました~。
スポンサーサイト
  1. 2011/07/24(日) 03:31:30|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<明石勇 | ホーム | 中村宏>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/950-a69b3e02
