超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

明石勇

22:55
「夫も婦警」
金沢八景の水族館。


23:00~23:05
全国のニュース
金沢利夫アナ

23:05~23:10
関東のニュース
水野節彦エグゼクティブ・プロデューサー


「ゆうゆう便」

「わりと熱湯沸~く」
ワルサワから。まあまあ。どちかというと良かたかな。


0時のヌース
エグゼクティブプロデューサー


0時台
天文マニアがスタジオ生出演。

0:53
尾崎亜美「アリのはみがき」


0:58
サミーは「湿度は多い」と言いました~。

直後、世界の天気を読むの、はやッ


1時のニュース
さでぃEP



ところで、「あさいちばん」に出演するリポーターと比べて、「深夜便」のリポーターは名前が新聞に載るし、月刊誌でも案内されているでそうし(未確認)、待遇が違いすぎません?
てか、「あさいちばん」が軽く扱われてるんざない?

もっと、てか、民放はフリーペーパーを出して努力しています。NHKはまだまだ甘いやね。

↓ 追加

「夫も婦警」
岐阜の滝とか洞窟とか。


3時のニュース
にしむらアナ


「あさラジ」
天気予報はハセガ予報士

始まる時間が変わった?


↓追加

道路情報
7:30前
みーの。本名すずきみのり。

8:00前
たにとも。本名たにざきともこ。

8:30前
じゅっさん。本名古屋寿子。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
やまぐちひろすみ記者がバンコクから。


7:40~8:00
関東とも一つ限定

花マニアが電話出演。


「よっこいしょ」というラジオネームに、まこっちゃんとエンタメちゃんは敏感に反応しました~。
エンタメちゃんは「どっこいしょ、かな」などと言ったし。
こんなシルバーコンビにみゆみゆも仲間入り。パソを持ちながら「どっこいしょ」というのが口癖らしいですぉ。


↓追加

道路情報
18:30前
さいとうりょうこ。愛称、浮かびません…。

19:00前
つかもっこりちゃん。本名つかもとさちこ。


電力会社から政治資金を受け取っていた民主党員。
1日の東京新聞朝刊掲載。

小林正夫
4013万円

藤原正司
4000万円

(上の2人は電力総連出身)

川端達夫
188万円のパー券

中山義活
512万円

吉田治
510万円

岡田克也
66万円

大畠章宏
36万円

江田五月
5万円

野田佳彦
5万円

松本剛明
5万円

高木義明
3万円

自民党員をあげたらキリがないはず。
いま選挙をやられたら困るのは自民党だ。


↓ 追加

19:30
「忍法未明乳製品」
仙台
かねこアナ

福岡
さいとうアナ

松山
いたくらアナ

広島
かがみアナ

大阪
すなだアナ

名古屋
ながのアナ
(ゆうこりん、しっかりね)

東京
ゆうこりん

札幌
かわしまアナ
(札幌のニュースだけ、ポカーンでしたね。何やらという滝へのシャトルバスが走るようになった、つー、どでもいーニュースなんだから)


今夜の「NHKジャーナル」はたっくんか~?


↓ 追加(PC)


21:55~22:00
ニュース
やまだたかゆきアナ
↑ 23時のニュースから推測して。違うかな…

道路情報
のりりん。本名佐々木倫子。
のりりんは年間MVPの候補になってますぉ。
あれはサイコーやったね。


「NHKジャーナル」
オノタクアナ
  1. 2011/08/01(月) 02:59:59|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<遠藤ふき子 | ホーム | 栗田敦子→週間MVP発表~ぉ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/958-064e9bfa
