超ラジオKタイ版

ラジオ番組 洋楽 社会批評 野球

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. |

遠藤ふき子

23時のニュース
(全国)山田貴幸アナ
(関東)朝妻基祐アナ



「地震便」
23時台0時台のゲストは秋元康。
こうした形で
AKB人気に便乗するNHKに抗議するため
スイッチオフ。

すると!
なんと!!
地震が起きたではありませんか~。
すかさずスイッチオン。

23:58
朝妻アナによる地震情報。
そのまま0時のニュースへ。そして地震の続報。
深夜便は0:25から再開。
もち、スイッチオフ。

ちなみに0時の時報は鳴りませんでしたぉ。
録音した音源を聞き直して確認しました。

ともあれ、
お呼びじゃないゲストのトークは
吹っ飛びましたね(^^)


1時台
サンソンカスのトーク。
自分は養女だったと小学生のときに知ったんですって。ほいで不良になったんですって。
ドラマのような人生ですね。

弘前だかでお店を
やっていたら
野坂昭如が客として来た。

野坂が恐山のイタコに頼んだ。
「マリリン・モンローを出してくれ」
それに対しイタコ、
「それは食べ物か?」

女優だと教えるとイタコは
「よく来たな」と言ったとか。
(記憶によります。正確ではないかもしれません)
ビートたけしのネタにもありましたね。


1:45
明らかなカットがありました。


1:54
「きみはヒマでも、おいらはイソガシー」


2時のニュース
http://www.motosuke.com

↓ 追加

道路情報
7:30前
たーぼ。本名おおぬまたかこ。
8:00前
さーや。本名かさはらさやか。
8:30前
こずこず。本名中村梢恵。



「あさいちばん」

「あ~にといもうと」
おいかわじゅん記者がニューヨークから。


7:40~8:00
だいたい関東限定

「恥かき魚ってぃ、ヒジですね」
勝間和何やら。
やたらデカイ声ではきはきしゃべるから、聞いていて納得してしまいがちです。
経済だけしゃべってればいいのに、マルチぶりを必死にアピールしてました。このテの人間、最近、実に多いですね。1億総コメンテーター化というのか…。


↓ 追加(PC)


22時前
道路情報
じゅっさん。本名、古屋寿子。


「NHKジャーナル」
たっくん。
スポンサーサイト
  1. 2011/08/02(火) 02:07:48|
  2. ラジオ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<須磨佳津江 | ホーム | 明石勇>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://superradio.blog17.fc2.com/tb.php/959-32a62bed
